FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

ボウラ、ボウラ、もっとボウラ (第2段階)

クエスト: ボウラ、ボウラ、もっとボウラ
NPC: Percolem
目的: 高原ボウラ[high plains boura] 20匹討伐
報酬: 埃まみれの冒険家のバックパック

クエストNPCは宮殿と美術館の中間くらいの位置にいる。
e0167105_2261121.jpg

このNPCはいくつかのクエストを提供するがその中の1つである。依頼内容は以下のとおり。

やあ、狩人よ。

お前はまあ弱い生き物に関しては、そつなく狩りをこなし、狩人であることを見せてくれた。怪我のせいでついていくことは出来ないが、代わりに注意しておくぞ。次の狩りの相手は手ごわいぞ。高地のBoura、High Plains Bouraは易しくない。奴らの縄張りに入ったら、直ぐに攻撃されると思え。ホーリーシティの北の高原にいる。狩りの見返りに、いつものように妻が持っているImbuing[練成]用の材料を、お前にあげよう。準備はいいかな?


指定される生物の生息地マップ(テルマーエリア)

高原ボウラはホーリーシティの真北、テルマーの一番北東のエリアにいる。私はホーリーシティの北という言葉にとらわれすぎてテルマーの一番北まで行かず1日を無駄にした(汗)。
e0167105_171149100.jpg

高原ボウラはNPCの言葉にもあるように他のボウラと違いあっちからこちらを襲ってくる。

必要数を討伐したのでNPCに報告すると次の言葉が表示され報酬がもらえる。

無事に収穫を済ませて帰ってきたな。今日は充分だ。ほれ、報酬だ。明日も来てくれよ。他の仕事がある。

もらった報酬の内容。
e0167105_1713473.jpg
4378ゴールド
魔力化エキス 10個
特殊素材 2個
通常宝石 2個
マジック 4点
書籍 1冊
(今回のタイトルは「霊性の書」)
スポンサーサイト



ボウラ、ボウラ (第1段階)

クエスト: ボウラ、ボウラ
1回達成したら「ボウラ、ボウラ、もっとボウラ」という新たなクエストが追加された。
NPC: Percolem
目的: 以下の中から1つ
 討伐 20 ruddy boura
 討伐 15 lowland boura
報酬: 埃まみれの冒険者のバックパック

クエストNPCは宮殿と美術館の中間くらいの位置にいる。
e0167105_2261121.jpg

このNPCはいくつかのクエストを提供するがその中の1つである。依頼内容は以下のとおり。

こんにちは。

あの意地悪いBoura[ボウラ]どもに片足を潰されてからというもの、日常生活まで支障をきたすわ、あげくに妻からは、もう年寄りすぎて森にでたり、アビスに降りたりするには無理があるんじゃない、などといわれる始末。だが私は狩人だし、猛獣を追い詰めることこそ我が責務なのだ。見たところ、お前はBouraの群れと対峙できるぐらいには強そうだ。多分もっと手頃な、川の東のBouraから始めるべきかもしれんが。お前の手助け
の代わりに、妻が持っているImbuing[練成]用の材料をお前にあげよう。


指定される生物の生息地マップ(テルマーエリア)

ボウラはNPCの言うとおりロイヤルシティの東に生息している。
e0167105_2263815.jpg

必要数を討伐したのでNPCに報告すると次の言葉が表示され報酬の「埃まみれの冒険者のバックパック」をもらえる。

私の願いを聞いてくれたようだな。今日の収穫としては充分だ。明日も仕事がある、もっとしんどいぞ。明日も来てくれたら嬉しいがね。

報酬はこんな感じ。
e0167105_22431580.jpg

2659ゴールド
魔法の残骸 20個
トルマリン 1個
スターサファイア 1個
マジック 3点
書籍 1冊(今回のタイトルは「夢と幻影」だった)

スリィスの復讐 (第2段階)

クエスト: スリィスの復讐
NPC: Percolem
目的: 毒スリィス[toxic sliths] 20匹討伐
報酬: 埃まみれの冒険家のバックパック

クエストNPCは宮殿と美術館の中間くらいの位置にいる。


このNPCはいくつかのクエストを提供するがその中の1つである。依頼内容は以下のとおり。

やあ、狩人よ

お前はまあ弱い生き物に関しては、そつなく狩りをこなし、狩人であることを見せてくれた。怪我のせいでついていくことは出来ないが、代わりに注意しておくぞ。次の狩りの相手は手ごわいぞ。Toxic Slith[毒スリィス]
は獰猛だし、毒にも注意しなきゃならん。奴らは南か東南の島々に居る。狩りの見返りに、いつものように妻が持っているImbuing[練成]用の材料を、お前にあげよう。準備はいいかな?


指定される生物の生息地マップ(テルマーエリア)

南か東南の島々にいると言われたがボウラ生息地のルーンしかなかったので面倒だったこともありボウラのいる東に行った。そこにも毒スリィスがいるからだ。


必要数を討伐したのでNPCに報告すると次の言葉が表示され報酬の「埃まみれの冒険家のバックパック」をもらえる。

無事に仕事を済ませて帰ってきたな。今日は充分だ。ほれ、報酬だ。明日も来てくれよ。他の仕事がある。

報酬はこんな感じ。


4487ゴールド
魔力化エキス 10個
ダイヤモンド 1個
サファイア 1個
Parasiteic Plant 2個
(スタックしていなかったので特殊素材がランダムで2個でたまたま同じだったと思う)
マジック 4点
書籍 1冊(今回のタイトルは「熱気球の作り方」)

達成回数: 3回
[ 2009/09/18 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スリィス ウォーズ (第1段階)

クエスト: スリィス ウォーズ
NPC: Percolem
目的: スリィス [sliths] 20匹討伐
報酬: 埃まみれの冒険者のバックパック

クエストNPCは宮殿と美術館の中間くらいの位置にいる。


このNPCはいくつかのクエストを提供するがその中の1つである。依頼内容は以下のとおり。

あの意地悪いBoura(ボウラ)どもに片足を潰されてからというもの、・・・年寄りは同じ話を何度も繰り返すものだ。頑張って聞け。さて、Slith(スリィス)は特に獰猛というわけではないのだが、放っておくとSlithに住処を追われる生物が出てくるのだ。奴らを少々間引き、つまり倒してきてくれれば、妻が持っているImbuing(練成)用の材料を、またお前にあげよう。

ラプトルがいっぱい (第1段階)

クエスト: ラプトルがいっぱい
NPC: Percolem
目的: ラプトル[Raptor] 20匹討伐
報酬: 埃まみれの冒険者のバックパック

クエストNPCは宮殿と美術館の中間くらいの位置にいる。
このNPCはいくつかのクエストを提供するがその中の1つである。依頼内容は以下のとおり。

依頼
やあ。

あの意地悪いBoura[ボウラ]どもに片足を潰されてからというもの、日常生活まで支障をきたすわ、あげくに妻からは、もう年寄りすぎて森にでたり、アビスに降りたりするには無理があるんじゃない、などといわれる始末。だが私は狩人だし、猛獣を追い詰めることこそ我が責務なのだ。で、お前はあの待ちの南側で暴れているRaptor[ラプトル]どもの群れに立ち向かえるほど強いかね?群れが暴れて、ホーリーシティに向かう旅人達を襲っているのだ。お前の手助けの代わりに、妻が持っているImbuing[練成]用の材料をお前にあげよう。


指定される生物の生息地マップ(テルマーエリア)

ラプトルはロイヤルシティの南の方にいる。上に見える川の向こう側にもラプトルは沸くがこちら側のほうが数が多かった。
ラプトルとの戦いになると仲間が数匹沸いて(戦う相手以外その場にいない状態から突然現われる)襲ってくるので探す手間が省けていい。

20匹討伐したので報告すると次の言葉が表示され報酬を貰えた。

任務は完了したようだな。今日は充分だ。さあ、報酬だ。明日も仕事がある。もっとしんどいぞ。明日も来てくれたら嬉しいがね。

報酬の「埃まみれの冒険者のバックパック」


2626ゴールド
魔法の残骸 20個
通常宝石(琥珀) 1個
マジック武器・防具 3点
書籍 1冊(タイトルは「スニルウィッツのボードゲーム攻略大全」)
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR