FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

アビスの番人 3:力の言葉 (チェインクエスト)ガーゴイル用

Uskadeshが最終ステージのクエストを提供することになった結果、Part 2のクリスタルを埋めて報酬をもらうクエストは提供されなくなった。今から新たにこのチェインクエストをやる場合は、Part 1でランプを入手し、この最終ステージをやることになる(Part 2は前哨地を見つけることがゴールだったので、いまは「前哨地」が見つかったからこのインクを試してきてくれ!」という感じだろうか)。Part 2は終了

このクエストはクエスト「アビスの番人 パート1:単一のランプ 」で入手する「単一のランプ」を持っていないと達成することができない。

クエスト: 力の言葉 (チェインクエスト)
(勝者が出るまで1日1回限定で何回でも)
NPC: Uskadesh
目的: 指示通りに秩序のインクをテストせよ。
報酬: 軍用金庫からのランダムな報酬[前哨地の所有権が当選する可能性もあります]

クエスト ステージ2「秩序のエレメント」のNPC Uskadeshをダブルクリックする。この際、「単一のランプ」を持っていないとクエストは受けられない(装備していなくてもバックパックに持っていたら受けられた)。


クエストの申し出の内容は次のとおり。

依頼
これは、アビス内の特別な土地が勝者1名に贈られるイベントの一部となるクエストです。このクエストは1日1回挑戦することができます。[アカウント単位ではなくキャラクター単位です。]勝利のチャンスは毎日あります。

** このクエストは完全に達成してください! **

ウスカデシュから魔法のインク瓶を受取り、アビス内のテルマー陣営の前哨地に行きます。秩序のランプを点灯し、ランプの上にインクを垂らします。すると、このコンテストに勝利したかどうかがその場でわかります(花火が打ち上がります)。
勝利の場合でも、そうでない場合でもウスカデシュのもとに戻り、軍用金庫からクエスト報酬を受取ってください。勝者の場合、ウスカデシュは土地の権利を得るためのスクロールをあなたに渡します。そして勝者には後日Mythic [日本シャードの場合はUO運営チーム] より、賞品の引き渡しに関するご連絡を差し上げます。

-----

残念な問題だ。新しい問題が発生したが、我々は強くあらねば。テルマーの家々は強力な魔法によって安全を保たれている。その魔法の力はインクの素材に宿り、そのインクで家の証書を書いていたのだ。ところがそのインクはアビス内では効力を持たぬ。あのランプが反応しないほど混沌が薄まった場所であっても、だ。
だが、良い知らせもある。アビスの番人の職を得る可能性は、極めて低いながらもまだあるのだ。
ナクサティラーはステイジアン アビスでも効力を保てるインクを作ろうとしている。これは彼が作った数々のインクのうちの一つだ。これを持って前哨地に行き、効力があるかどうか試してもらいたい。効力のあるインクを試した者をアビスの番人にとりたてるとの女王陛下のお触れだ。
我らが前哨地となる場所へ行き、単一のランプを点灯させてインクをランプの炎に注いでくれ。インクが無事に効力を発揮すれば、炎は大きく舞い上がるだろう。だが効力を失っている場合はランプの炎が消えるだろうな。どちらの結果になったとしても、軍用金庫から報酬は与えよう。


スポンサーサイト



アビスの守人 3:インクは強し (チェインクエスト)人間・エルフ用

Geoffreyがが最終ステージのクエストを提供することになった結果、Part 2のクリスタルを埋めて報酬をもらうクエストは提供されなくなった。今から新たにこのチェインクエストをやる場合は、Part 1でランプを入手し、この最終ステージをやることになる(Part 2は前哨地を見つけることがゴールだったので、いまは「前哨地」が見つかったからこのインクを試してきてくれ!」という感じだろうか)。Part 2は終了

このクエストはクエスト「アビスの守人 1:闇に射す光」を達成して入手できる「霊性のランプ」を装備していないと受けることができない。

クエスト: インクは強し (チェインクエスト)
(勝者が出るまで1日1回限定で何回でも)
NPC: Geoffrey
目的: 指示通りに徳のインクをテストせよ。
報酬: 軍用金庫からのランダムな報酬[前哨地の所有権が当選する可能性もあります]

クエスト ステージ2「徳の種」のNPC Geoffreyをダブルクリックする。この際、「霊性のランプ」を装備していないとクエストは受けられない。

クエストの申し出の内容は次のとおり。

依頼
これは、アビス内の特別な土地が勝者1名に贈られるイベント用チェインクエストの一部です。このクエストは1日1回挑戦することができます。[アカウント単位ではなくキャラクター単位です。]勝利のチャンスは毎日あります。

** このクエストは完全に達成してください! **

サー・ジョフリーから魔法のインク瓶を受取り、アビス内のブリタニア陣営の前哨地に行きます。霊性のランプを点灯し、ランプの上にインクを垂らします。すると、このコンテストに勝利したかどうかがその場でわかります(花火が打ち上がります)。
勝利の場合でも、そうでない場合でもサー・ジョフリーのもとに戻り、軍用金庫からクエスト報酬を受取ってください。勝者の場合、サー・ジョフリーは土地の権利を得るためのスクロールをあなたに渡します。そして勝者には後日Mythic [日本シャードの場合はUO運営チーム] より、賞品の引き渡しに関するご連絡を差し上げます。

-----

おお、戻ってきたか。前哨地の建設予定地も見つかり、いよいよ最後の任務を与える時が来た。
ソーサリアの家々は強力な魔法によって安全を保たれている。その魔法の力はインクに溶け込み、それで家の証書を書いていたわけだ。だがそのインクをもってしても前哨地の証書を書くことはできなかったので、デクスターが代替となる別の呪文を編みだそうとしている。
今回の件には非常に多くの者が強力してくれたのでな、ドーン女王陛下はアビスの守人の選出は運命の手にゆだねると決断なされたのだよ。
そこで、今回協力してくれた者にこの呪文の試験を頼みたい。効果あるインクを試した者がアビスの守人に任命されるだろう。
インクを試すには霊性のランプが必要だ。インクとランプを持ってステイジアン アビスの我々の前哨地に行くのだ。ランプが通常の色に変わったら、インクをランプの炎に垂らせ。インクに効力があれば炎は激しく燃え上がるだろう。そうでない場合は火は消えてしまうだろうな。
どちらの結果であっても、またここに戻って来い。軍用金庫から褒美を渡そう。


アビスの建築可能な土地抽選クエスト最終ステージ

以下の内容でわかると思うが、
現在、記事作成中

記事が完成して投稿済み

最終ステージはヒューマン・エルフはGeoffreyに、ガーゴイルはUskadeshに話しかけると「魔法のインク瓶」をもらえる(1日に1回しかもらえない)。

Geoffrey (ヒューマン、エルフの場合のクエストNPC)


Uskadesh (ガーゴイルの場合のクエストNPC)


「魔法のインク瓶」とクエストのランプを持って最終地点(前哨地)に行き、現地で「魔法のインク瓶」のインクをランプにたらす。


インクをたらした結果、花火が打ち上がると土地の権利の抽選に当たったことになり、ランプの炎が消えたらはずれたことになる。

いずれの場合も、各該当NPCのところへ戻り話しかける。当選者は土地の権利のチケットをもらえ、はずれた人は第二ステージと同じように軍用金庫からアイテムをもらう。

当選者が出た場合はその段階でこのチェインクエストはすべて終了となる(つまり、第一ステージのランプをもらう、第二ステージの放出点にクリスタルを埋めて報酬をもらうということもできなくなる)。
当選者がでない間は、1日1回だけ「魔法のインク瓶」をもらえるので以上の繰り返しになる。
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR