ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイアスティード!

ロングダンジョンにて
この鍋の色・・・微妙に綺麗で欲しいなぁ・・・
2013y07m29d_195947508.jpg
オーガみたいなやつが出す鍋で名前がアレで、
2013y07m29d_195945351.jpg
きもいgoocy maggotsが沸いたら消えるけど・・・
2013y07m29d_195950351.jpg


デシートダンジョンにて
デシートのレベル1にはダブルクリックしたらモンスが沸く火桶がある。
何が沸くかはランダムでだいたいはスケルトンとか低レベルのモンスが沸くけど、今日、ダブルクリックしたら珍しく火馬(Fire Steed)が沸いた。
2013y07m31d_025242675.jpg

Lavaにいけばどこかに沸いているとは思うけど、明日(というか今日だけど)インしたときにまだいるようならテイムしてみようかなぁ。
[ 2013/07/31 04:29 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

ガーデニングは難しい・・・

ミラクルグロウの発生率があまりに低すぎて画像を撮るのは昨日からやめた。
多い日で4鉢/37鉢、ほとんどは3鉢/37鉢で今日は1鉢/37鉢だった。

ガーデニングをする目的は「復活の種」の収穫だけど、せっかくだから緑の棘、オレンジの葉などの収穫があるものを育てたい。

旧植物の第一世代ではそれらが収穫できるものはないから、交配していって資源を収穫できる植物を作っていくことになる。モンスからは第一世代の種しか出ないと思っていたけど、仕様が変わったようで下のような第一世代ではない植物の種を入手していたり、
2013y07m31d_040529018.jpg
そもそも旧植物じゃない種を入手していたりした。
2013y07m31d_040618503.jpg
2013y07m31d_040630831.jpg

目的の資源を生む植物の種を得るためにいま育っている植物をどう交配していけばいいか考えていたけど、頭がぐちゃぐちゃになって考えるのをやめた・・・
以前は紙に組み合わせなどを書いていって考えたけど、面倒でそれをせず頭の中だけで考えたのがだめな気はしたけど・・・もうめんどくさいから・・・いいや・・・

最終的には色が明るい緑、明るいオレンジなどになればいいはずだから、とりあえず緑とオレンジになるような交配だけしてみた。
[ 2013/07/31 04:20 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

盗み消耗品!

シーフの徳もUO休止で下がっていて自己蘇生もできない状態だった。
復帰後、1回だけ献身の徳を上げてその後フェイムを上げていなかったので、フェイム上げを兼ねてフェルッカのウィンドの赤デーモンから盗み消耗品を取りにいった。
2013y07m29d_024833437.jpg
赤デーモンが本来持っているアイテムから盗めるのは盗み消耗品以外だとスクロールかお金で盗み消耗品以外を盗んだ場合は上の画像のようにカルマは下がる。

赤デーモンの棺おけに入っているお金は600gp弱。
2013y07m29d_030646093.jpg

狩りを終えて帰るときに見たらルートしたお金は49520gpだった。
2013y07m29d_034235625.jpg

お金を盗む場合もあってそれも含んでいるので実際狩った数は計算より少ないと思うけど、大雑把な数としては「49520÷600」で約80匹。
獲得した盗み消耗品は以下の11個で、確率は11/80で約14%だった。

知恵のバーム 1個
 30分間、INTが10増える。
力のバーム 2個
 30分間、STRが10増える。
保護のバーム 1個
 30分間、酸、冷気、炎の範囲ダメージを50~100%減らす。
ストーンスキンローション 3個
 30分間、物理抵抗を30増加。炎と冷気属性は5下がる。
ライフシールドローション 2個
 30分間、ライフドレインのダメージを50~100%減らす。
マナドリンク 1個
 25~40のマナを回復。連続使用の待ち時間は10分。
生命の種 1個
 25~40のヒットポイントを回復。連続使用の待ち時間は10分。
 毒状態やMortal Strike状態などの通常は回復不可になっている場合でも回復可能。
2013y07m29d_034654609.jpg

フェイムを稼いでLadyになったのでその場の赤デーモンに献身の徳を使い、献身の徳はやっと1段階になって自己蘇生可能になった。




ガーデニング4日目
ミラクルグロウは4/37鉢
2013y07m29d_023308421.jpg
[ 2013/07/29 12:07 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

Fヒスロスでフェイム上げ

フェイムが下がったのでフェイム上げに行ってみた。
フェルッカの黒閣下ならはやく上がるかなぁと思いフェルッカのヒスロスへ。
2013y07m28d_205804359.jpg

フェルッカだから徒歩で現地まで行かないといけないけど、ルートを間違えると振り出しに戻される通路でルートを忘れていて2回ほど戻された。
2013y07m28d_223656109.jpg


トランメルだと黒閣下のいる部屋の手前の通路から雑魚が結構いる。
(画像はトランメル)
2013y07m28d_223827062.jpg
黒閣下のいる部屋にも邪魔者モンスが結構いる。
(画像はトランメル)
2013y07m28d_223911640.jpg


フェルッカだとその手前の通路にもモンスはいないし、黒閣下の沸く部屋も黒閣下しかいないのがいい。
(画像はフェルッカ)
2013y07m28d_210714781.jpg

戦士なら邪魔者モンスはさして問題じゃないけど、フェルッカだと本来の目的の獲得フェイムが多いのがいい。
フェイムは9000くらいに落ちていたけど4匹くらい倒したらLadyに戻ったので、どれ位入るのか見てみた。下の画像の状態(フェイム10091)が、
2013y07m28d_210328031.jpg
1匹倒した後は下の画像の状態(フェイム10302)になっていた。

お金とスクロールだけルートして重量限界近くになったら帰ろうと思っていたけど、まだ150ストーンくらい余裕がある段階で撤退。9000くらいだったフェイムは14000ちょいになった。
2013y07m28d_212420000.jpg
フェルッカでモンスを倒した場合はモンスのフェイムが3割増しで計算されるから獲得フェイムも多いわけだけど、カルマもたくさん入るのもいい。

フェイム14000あれば2回死んでもLady落ちしないかな!?



モンスを倒すと、(モンスのフェイム-自分のフェイム)÷100 のフェイムを獲得する。
黒閣下のフェイムは24000なので、トランメルだと自分のフェイムが10000の場合は、
(24000-10000)÷100で140入る。

フェルッカだと24000が3割り増しされて計算されるので、
(31200-10000)÷100で212入る。




[ 2013/07/28 22:56 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

ガーデニング3日目

トランメルで闇のブランケットを見つけた後、LV2で処刑人とメイジを狩った。
棺おけから全てルートして装備が70点になった段階で終了。
特にいいものはでなかった。
秘薬コスト-20%の防具が2点出たくらいかなぁ(生産キャラに装備させる)。
2013y07m28d_172005848.jpg

私の場合、生産キャラの装備は秘薬コスト-100%であとは持てる量を増やすためにSTRプラスのアクセなどを装備できればあとは適当という感じで、モンスからリコールで逃げるとかインビジで隠れる時のためにFCもあればいいかなぁという程度。
生産キャラ用には練成装備も作っていないし、秘薬コストというものが登場した当初の装備のままだったりするので、秘薬コスト-20%じゃない部位があったりする。
結果、アクセも秘薬コストつきを使っていたりするので、上みたいに秘薬コスト-20%のものがでてそれを装備するとアクセに秘薬コストが不要になる場合は、下のように秘薬コストはついていないけどSTR+8がついているアクセに替えたりしている。
2013y07m28d_172419973.jpg

7/28 トランメル(自分用メモ)
2013y07m28d_164527651.jpg

先日、Master Theophilusから出たパラ箱2個を開けてみた。
たまたまだけど2個ともLV6トレハン地図が入っていた。
2013y07m28d_162009073.jpg

7/28 フェルッカ(自分用メモ)
2013y07m28d_032030062.jpg

ガーデニング4日目
ミラクルグロウは5鉢/37鉢
2013y07m28d_033151906.jpg



ガーデニング3日目
ミラクルグロウが起きたのは4鉢/37鉢
2013y07m27d_024119450.jpg
[ 2013/07/28 03:39 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

パラ箱&タリスマンを求めて!

2013y07m26d_115249119.jpg
7/26発見(自分用メモ)


ベドラムのクエストの記事を書く時にまずベドラム入場資格クエスト「曲解」を受けた。
チェインクエストになっていて一番最後のクエスト「納得させてくれ」は達成しなくてもその手前までやっておけばベドラムに入場できるので、クエスト「納得させてくれ」は未達成だった。

クエストの内容はモンス討伐でその対象の中にRed Deathがいたからだけど、先日、ベドラムで狩りをしたときにたまたまRed Deathを倒したのでクエストを達成することにした。

討伐すべき残りは緑ゾンビのみ。
2013y07m26d_120039338.jpg

ベドラムに入ってすぐの広いフィールドに緑ゾンビが1匹しかいないと思ったら、上のほうに3匹いたのでそこで緑ゾンビを狩ってクエスト達成。
2013y07m26d_120417947.jpg

このクエストを達成させた理由はこれを達成すると、報告したNPCが新たにクエスト「朱に交わる」を出すようになるからだった。

クエスト「朱に交わる」は赤メイジのMaster Theophilusを1体倒すだけ。
報酬はマジックアイテムが4個入った袋をくれる。入っているアイテムの質は正直いまいちだけど、狙いは4個のうちの1個がタリスマンの場合が結構ある点だった(過去、4個のうち2個がタリスマンだったことも何度かあり)。

生産キャラで作成成功率ボーナス25%前後のものしか持っていないタリスマンがあるので、30%とまでは言わないとしてももう少し成功率の高いタリスマンが出ないかなぁと思って。
タリスマンはハートウッドの生産クエストの報酬でも出るけど、その場合はまず受けるクエストを決めてそれが出るまでクエストNPCを連打しないといけないという点から面倒で・・・

それにクエスト「朱に交わる」の対象となっているMaster Theophilusは、場所がイルシェナーじゃないしパラゴンでもないのになぜかパラ箱をドロップするのも狙いだった。
2013y07m26d_152703864.jpg

パラ箱が2個はいっていた。
私が入れて画像を撮ったわけではない。
2013y07m26d_153337005.jpg
2つ上の画像の1個目のパラ箱をゲットした後、次のTheophilusに殺されてお金とパラ箱をルートされて・・・その分がはいっていただけ。。。

私は意外とベドラムはお気に入りである。
理由はいくつかある。
・中はアンデッドしかいないので特にアンデッドタリスマンのある戦士は狩がしやすい。
・ネームドのモンスが結構なお金持ち
・獲得できる名声、カルマも意外と高い
・Theophilusを倒すとパラ箱ゲットの可能性が高い
もし死んでもベドラムの外にでるとそこはヒーラー屋!!

結局、リアル用事があって3体しか倒せなかったけど(クエスト達成も3回)、ゲットしたパラ箱は3体中2体が出して2個、タリスマンは報酬3回のうち1回だけ入っていて1個だった。
その1個はいまいちすぎて捨てたけど・・・
2013y07m26d_153531927.jpg



私がTheophilusと戦う場合は下のような感じ。
2013y07m26d_222508906.jpg

戦場予定地の近くにネームドのメイジやスケルトンナイトがいるケースは少ないけど、もしいたらそれも遠くに誘導するとして、Red Deathの家がモロ近いのでRed Deathは大きい家の南側とかベドラムの入口付近とかに誘導してTheophilusと戦っている。

普通のゾンビやスケルトンはすぐ倒せるから問題はないけど、余計な死体があるとTheophilusは高スキルのネクロ使いでもあるのでアニメイトデッドでリッチロードを生成される場合が多い。
仮にTheophilusだけにできて戦っても、2回目以降はその前に倒したTheophilusの死体からリッチロードを生成されるけど・・・

いまはシェイムなどが改善されたからあれだけど、以前はTheophilusからのルート品とクエ報酬を抽出して素材にしていた。
それプラス、上にも書いたけどパラ箱がでる!タリスマンがでる!モンスがお金持ち!ということで一時期お気に入りだったのである。
クエストNPCと討伐対象が非常に近い点もいいし、もし死んでも表に出たらすぐヒーラーがいるし、銀行もベドラムのある建物からすぐ上のほうにあるのも便利で気に入っていた。
[ 2013/07/26 23:22 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

ミラクルグロウ!

昨日、Fertile Dirtを使って種を植えた。
ほとんどは下のように通常の成長で2段階だった。
2013y07m26d_031818322.jpg

3鉢だけ「ミラクルグロウ」が発生して3段階になっていた。
2013y07m26d_031801056.jpg

47鉢中3鉢だから確率は約6%だけど、仕様だとどれくらいの確率でミラクルグロウが発生するんだろう。
[ 2013/07/26 03:40 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

し、死ぬかと思った・・・

少し前からブログのメニューに沸きレア一覧を追加して、あちこちのレアの沸き場所の画像を載せている。
せっかくだから実際に沸いている画像を撮って載せたいなぁと思っている。

そのレア自体は持っているけど、沸き場所の画像を盗れていないという物はかばん等にレアを入れてそれを撮って掲載していた。
そして、沸いている状態を撮れていないレアはその沸きポイントに何度となく行って、沸いている現場の画像を撮って沸き場所の画像を更新していた。

ヨモツははなから人気がなくて人がいないので最初から全部沸いている状態を撮れた。
アビス、アンダーワールド、ファンダンサー道場は撮れていないものがあったけど先日やっと全部撮れたので、いまは沸き場所の画像は実際に沸いていた状態の画像に差し替えている。

いまはDoomの一覧を完成させようとしている状態。
いま掲載している以外のレアの画像も撮ってはいるんだけど、撮れていないのがあって、まだ沸き場所のページは更新していないので・・・

撮れていないのは「鞍」。
2013y07m26d_003352046.jpg

過去、何回か盗っているし、場所も「この付近!」というのはわかっているけど、盗ったのが昔すぎて正確な場所(といってもDoomの沸きレアは微妙に位置が変わるけど)の自信がないので沸くのを待っている感じ。

昨日、見に行った時に別のシーフと遭遇したからその人が盗っているのかなぁ。
いまはレア度の低い物は放置されて、レア度の高い、かつ特定の物だけ張り付くとまでは言わないけど、頻繁にチェックして盗られている感じがする。

そんなわけでほぼ日課になってきているDoomレア盗りにいった。
(UOにインして1日1回しか行ってないからそれ以外の時間帯に盗られる可能性大!)

いつも「骸骨のロウソク」の沸き場所に行って、「伸ばした皮」(この近くに「鞍」が沸く)の場所、「火桶」の場所、そして「スタッドチュニック」の場所、という感じで西から東に一直線に走っている。
目的は「鞍」の画像なのでエリアが全く違う「本」その他の場所には行っていない。

骸骨のロウソクの場所にリコったら「皮をはいだ羊」も沸いていたので盗ろうと柵を開けて中に入ったら、モンスも入ってきたので、インビジ+ステハイで外にでて柵を閉めて!EVを投げておいた(EVとモンスに隠れているけど赤く囲ったところにチラっと「皮をはいだ羊」が見えている)。
2013y07m25d_233325359.jpg

結局、東の端まで走ったけど「鞍」は沸いていなかった・・・

その後、ロングに行った。
レベル2の狼は倒しても棺おけは空っぽと思っていたけど、1匹だけはアイテムを持っている仕様なのかな?
2013y07m25d_235054937.jpg

どうせたいした物は出さないと思っていたけど、2回殲滅したら2回目の1匹は低級でダブル不可つきだったけど、一応、アーティファクトも出すということはわかった。
2013y07m25d_235532343.jpg

そして、タイトルの「し、死ぬかと思った・・・」画像がこれ・・・
2013y07m26d_000059781.jpg

実際に死にそうだった時は画像なんて撮ってられないので再現すると・・・

この位置くらいから上のほうのメイジめがけてコロッサスを投げた。
2013y07m26d_001139281.jpg

この時、画面内には狙ったメイジ含めて、他のモンスも一切映っていなかった。
しかし、コロッサスを投げると同時にメイジ3人に一斉攻撃を受けた。

まず1人が私にパラライズを決めて、時間をおかず他のふたりがフレイムストライクその他をバシバシ撃ってきた(この連携はなに!?って感じでw)。
後で思えば、まずパラライズを食らってフレイムストライクその他を食らった後もパラライズ状態だったから、3人のうちの1人が再度、パラライズを撃っていたのかなぁ・・・

今回、UO復帰する前はこのキャラはAPBなんて持っていなかったけど、最近、持たせていたおかげで生き延びた・・・
抵抗はオール70なんだけど、パラライズを食らってAPBで解除するちょっとの時間でHP120が20台まで減った。
このままだとあと1、2発食らったら逝くかも?と思い(インビジするとその詠唱時間の間に食らう危険があったので)必死に通路のほうに逃げてハイド。
2013y07m26d_001303812.jpg
壁際に逃げたので部屋のメイジは赤く囲っている壁で視線が切れるからハイドに問題はないけど、すぐ先には狼がいたのでそいつらにタゲられないことだけは祈った(幸いタゲられる前にハイドできた)。

やはりAPBは大事だなぁ・・・と思った日だった。

あっ・・・
神秘は今日のロングで0.1だけ上がっていま116.8になった。
ここ数日は、1日に0.1くらいしか上がっていない気が・・・
[ 2013/07/26 01:10 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

ガーデニングのために!その2

その後、メイジでヨモツ坑道に行っていま持っている種を植えるのに必要な分のFertile Dirtを集めた。戦士で行った時は邪魔者ダルエレも一緒に狩ったけど、メイジでステハイもあるのでダルエレは少し奥に誘導して土エレだけにして狩った。

うちのメイジはメイジといっても本来はシーフなので魔法ダメージプロパとか意識していない(そもそもいくつあるのかすら知らない・・・)。そのメイジが赤本装備でヨモツの土エレはEB一発であとちょいで殺せるのに!という感じだったので、次回からは土エレ特攻スペルブックを持っていくことにした。

種が集まり必要なFertile Dirtも集まったので、植木鉢を買ってきた。
2013y07m25d_013919856.jpg

植木鉢をダブルクリックして、入れる土としてセキュアの中のFertile Dirtを指定したら、かばんにいれろよっ!とメッセージが出たのでかばんに・・・
1鉢に20個必要で種は37個なので740個。
2013y07m25d_013959638.jpg

かばんの植木鉢全部にFertile Dirtを入れて、
2013y07m25d_014009356.jpg
最初は水で湿らせないといけないけどロックダウンした状態でできたか自信がなかったのでとりあえず1列だけロックダウンしまくって、
2013y07m25d_014348044.jpg
水精のデキャンタを用意して、
2013y07m25d_014412981.jpg
水やりを試したらできたので、
2013y07m25d_014431372.jpg
残りの植木鉢も全部ロックダウンして水をやって、種をダブルクリックして植木鉢を指定して終了。
2013y07m25d_015138278.jpg

あとは毎日、このガーデニング画面を見て(水はたぶんやるとして)赤とか黄色の印が出ているとこにポーションをやればよかったのかな・・・
2013y07m25d_015450856.jpg
[ 2013/07/25 02:43 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)

ガーデニングのために!その1

2013y07m24d_170107281.jpg
たまに話題のでるワイヤーはデンの鍛冶屋の樽の中にも沸くよね。
この樽の中の物は盗みスキルとか不要でドラッグで取れるし、私はワイヤーはほとんどこの樽から取っている。

和鯖はこの樽から取る時も盗みスキルが必要だったっけ?・・・と不安になって北斗にインして見にいったら、たまたま結構な数沸いていて、普通にドラッグで取れた。
2013y07m24d_233246812.jpg
上の画像(海外鯖)と下の画像(和鯖)は違いがある。
何が違うかというと上の画像はテーブルにフルーツバスケットがない。
海外鯖もここのフルーツバスケット自体はロックされていて取れないがダブルクリックすると食べることができる。食べた後は空のバスケットになっていて、その状態だとドラッグで取れる。つまり、上の画像は誰かがそうやってバスケットを取った後ということになる。

和鯖の場合はダブルクリックしても「それは使えません」といったメッセージが出て食べることはできない(海外も日沸き扱いの特定の物だけ食べられてそれ以外は和鯖と同じようなメッセージが出て食べてロックをはずすことはできない)。



復活の種が全然集まらないのでガーデニングをする決心をした。
和鯖ではガーデニングをやっていたので必要な物は全てそろっているけど、いま活動している鯖ではガーデニングをやったことがない。

そこでまずやったのは
種集め
狙いは復活の種だけど最終的にはオレンジの葉とか緑の棘などを収穫できるやつで復活の種を狙うことにした。モンスからドロップする種にオレンジや緑はなくて交配しないといけなかったと思うので、交配できる種ということで新種ではなく昔からある種を集めることにした。

種はbog thingやboglingなら100%持っていたと思いそれを狩りに行った。
生息地は沼地だよなぁと思ってトリンシック北の沼地に行った。
2013y07m24d_184010453.jpg
bog thingの場合は戦っているとboglingを召喚するからその分入手できる種が増えるのもいい。ただし、召喚されたboglingをすばやく倒さないと、bog thingがboglingを食べて?HPの回復をする。その場合はboglingの死体とかは残らない(つまり、その分の種はゲットできない)。

沼地のあちこちにポツーンと残されたNPCが過疎さを物語っていてせつない・・・
2013y07m24d_183536015.jpg
2013y07m24d_183542093.jpg

種が14種類、37個集まった段階で今日の種集めは終了。
2013y07m24d_185921687.jpg

種が集まったら植木鉢を買って土を入れて種をまくわけだけど、土は通常の土ではなく「Fertile Dirt 」を使えばたまにミラクルグロウ(奇跡の成長!?w)が発生して成長が早まったはずなので、次は
Fertile Dirt集め
Fertile Dirtを持っていると記憶していたのは土エレと蟻の巣にいるアリジゴクだったが、土エレから集めることにした。

土エレ=シェイムというイメージがあったのでシェイムに行ってみた。
いきなり10周年記念像がでた。
この画像で気づいたけど壷じゃなくて像だったのね・・・
いままで壷と思い込んでいて意識して見てなかったから気づかなかった・・・
2013y07m24d_202743671.jpg

倒すと確かにFertile Dirtを持っている「場合もあった」けど持っていない場合が多かった。
2013y07m24d_203228625.jpg

「あれぇ・・以前は100%持っていたような・・・」
「シェイムの仕様が変わったからドロップも変わったのかぁ・・・」

と思ったけど、ふと気づいたのは、シェイムは仕様が変わったからドロップも変わったということは、見方を変えると「シェイム以外の土エレは仕様が変わっていないからFertile Dirtも従来どおり100%持っているんじゃ?」ということだった。

シェイム以外で他のモンスの邪魔が少ない環境で土エレを狩れる場所はどこかなぁと考えてみた。
「壊れた椅子」を取りに行った途中にも土エレは沸いているけどあそこへはリコールで行けないから却下。慈悲の神殿のある砂漠にも沸くけどあそこは他のモンスも結構いて邪魔になりそうだから却下。
そして、思いついたのがヨモツ坑道だった。
2013y07m24d_215656484.jpg

入口前にリコールしたら2匹沸いていたのでとりあえず倒したらFertile Dirtを確認。
2013y07m24d_215721609.jpg

1、2匹だけじゃなんともいえないのでヨモツ坑道の中に入った。
坑道にはいってすぐの場所にも土エレ2匹(+邪魔者ダルエレ1匹)沸いているから。
10匹以上倒してみたけど、従来どおりFertile Dirtを100%持っていた。
2013y07m24d_220302515.jpg

ヨモツ坑道はリスポーンが早いのがよかった。
その場にいた2匹を倒してその2匹からゆっくりルートしているともう次が沸くくらいの勢いでリスポーンしていた。
今後、Fertile Dirt集めはヨモツに行くことにしようと思った。



ロイヤルシティの秘薬屋のNPCもFertile Dirtを販売している。
秘薬のNPC全員が販売しているわけではなく名前の後ろにMysticとついたNPCだけが販売している。
具体的には店の前にいるこのNPCと、
2013y07m24d_184850781.jpg

店内の画像では左側のNPCが販売している。
右側のNPCはMageなのでFertile Dirtを販売していない。
2013y07m24d_184921078.jpg



ぐはっ・・・
NQ、20個、素材Goldenのバルク(報酬はてんぷら粉90%、掘り手袋10%)を渡して、確率10%の手袋を貰った・・・orz
2013y07m25d_010408278.jpg
[ 2013/07/24 23:48 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(0)
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


