ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UOの運営会社が変わったようです。

プロデューサーレター

皆さん、こんにちは!皆さんにいくつかのエクサイティングなニュースをお知らせします。
1997年にOrigin Systems Incorporatedで誕生し、EA Redwood Shoresでの開発そしてここ最近7年間のMythicでの開発を通じて、ウルティマ・オンラインは世界中の何百万もの熱心なプレーヤーによって楽しまれています。

2014年2月1日より、Mythic Entertainmentの共同創業者であるRob Denton氏の新たなスタジオであるBroadsword Online Games (http://www.broadsword.com)は、EAに代わってウルティマ・オンラインの運営、サポートそして開発を行うことでEA Mythic Entertainmentと提携することになりました。Electronic ArtsはOriginポータルを介して課金およびアカウントサービスを引き続き提供することになります。BroadswordとElectronic Artsはウルティマ・オンラインの明るい将来を約束するために互いに密接に働きます。今後の質問やサポートはUO@broadsword.comに連絡していただくことになります。

UOチームは新たな旗の下で従来どおり一生懸命作業を続けます。ベンダー検索機能の最終リリースへ向けた開発を行ういっぽう、私たちは近日中にバレンタイデーといくつかのバグフィックスのためのパブリッシュを導入します。私は皆さんのフィードバックを得るために、進行中のプロジェクトに関するいくつかのアップデートだけではなく今年作業予定の全ての機能のリストをできるだけすぐ発表するつもりです。

私はたくさんの質問への回答を残していることがわかっていますので、この場でいくつかに回答したいと思います。私たちは常に新たな質問を集めてそれに回答しようと努めています。

すぐに皆さんにお話します!

Bonnie "Mesanna" Armstrong
UOプロデューサー
Ultima Online


Q & A
今回の移行はウルティマ・オンラインの近い将来とその後のプランを変更することになりますか?
はい!BroadswordとEAはウルティマ・オンラインの成功が続くように多大な投資を行います。ヘルプや質問のあるお客様はuo@broadsword.comへご連絡ください。

BroadswordはElectronic Artsのスタジオですか?
いいえ。しかし、BroadswordはEAに代わってウルティマ・オンラインの成功が続くようにゲームの運営を行っていくことになります。

課金システムの変更はありますか?
いいえ、ありません!プレイヤーはEAのOriginポータルを介して引き続きUOの課金システムにアクセスすることになります。支払い方法には今回の移行による中断や変更はありません。銀行明細の支払い情報にはまだMythicまたはEAを記載されるかもしれません。ゲームタイムコードはEA Originストアで購入できます。

私がEA/Mythicに提供した全ての情報はどうなりますか?
何も起こりません。BroadswordはEAの代わりにウルティマ・オンラインを運営していきますので、皆さんが提供した全ての情報および今後提供するかもしれない情報はEAのプライバシーポリシーと利用規約に従って引き続き管理されます。

ウルティマ・オンラインの開発チームへの変更はありますか?
はい!BroadswordのUOへの追加投資はより大きなプロジェクトのために私たちに自由度とリソースの拡充を与えてくれます。

Eメールは変更されますか?
はい。uo@broadsword.comで私たちに連絡できるようになります。


(以下、原文)
スポンサーサイト
[ 2014/02/06 07:51 ] [UO]ニュース | TB(0) | CM(0)
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。