FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

カテゴリを変更しました

[お知らせ]
カテゴリを変更しました
日本公式サイトが更新されなくなったので、現在、米国公式サイトの内容を随時掲載しています。

公式サイトのニュースには、パッチノート、開発ノート、その他種類があるので、このサイトのカテゴリにあった[UO]HERALDニュースを[UO]ニュースに変更してそのカテゴリに公式サイトの各種ニュースを載せることにしました。
ニュースの種類は1つ前のベンダー検索の記事のようにタイトルの上に[PATCH NOTES]や[DEV]のように公式サイトのとおり記載して区別します。

あまりカテゴリを増やすのも・・・と思っての処置ですが、(ニュースに限らずクエスト関連など何でもそうですが)何か情報を探していてなかなか見つからない場合は、「サイト内検索」にキーワードを入力して探してみてください。

[UO]ニュースのカテゴリメニューでの位置もいままでカテゴリメニューの半ばの位置に埋もれていたのを、[UO]パブリッシュ情報とともに上のほうに移動しました。

なお、日本シャードのEMイベント情報に関しては各EMサイトに日本語で掲載されていますので、カテゴリの[UO]EMサイト一覧からご自分のシャードのサイトを閲覧してください。
このカテゴリの位置もいままで「イベント関連」の中にありましたが、上のほうに移動しました。

スポンサーサイト



[ 2014/05/01 20:56 ] [UO]その他 | TB(0) | CM(0)

OriginとIzumoでベンダー検索が利用可能

[PATCH NOTES]
OriginとIzumoでベンダー検索が利用可能

OriginとIzumoにおいて定期メンテナンス後、本日すでにベンダー検索機能が有効になっています。いくかの問題点は残っていますが、明日の定期メンテナンス後には全てのシャードでベンダー検索機能は有効になる予定です。

・検索速度の全体的な向上。
・検索結果を最大60アイテムまで表示。
・検索がキャンセルされることはなくなります。
・家をカスタマイズ中のベンダーは最大30分間は検索対象から除外されます。
・ベンダー検索機能の実装直後のシャードはベンダーデータベースの更新におよそ3時間かかります。導入直後にベンダー検索機能で探しているアイテムを発見できなかった場合は、実装後3時間経過した後に再度検索してみてください。
導入直後のデータベース更新後は、追加したり取り除いたベンダー商品の情報更新は追加や取り除き後5分以内にベンダー検索機能に反映されます。


(以下、原文)
[ 2014/05/01 04:09 ] [UO]ニュース | TB(0) | CM(0)
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR