FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

エンジニアを募集中

全シャードでベンダー検索が利用可能
昨日、アナウンスしたとおり、本日(5/2)の定期メンテナンス後、ベンダー検索機能が全シャードで有効になっているようです。

ただし、昨日の記事「OriginとIzumoでベンダー検索が利用可能」で案内したように定期メンテナンス終了後、ベンダーデータベースの初期更新に3時間ほどかかり、それが完了するまでは実際にベンダーにある商品が検索されなかったりするケースがあることに注意してください。

定期メンテナンスが7時半に終わったとすると10時半くらいまではベンダー情報を正しく検索できないかもしれないということです。


[NEWS]
エンジニアを募集中
投稿者:Bonnie Armstrong 投稿日:2014 May 01 19:40 -0400 GMT

Ultima Onlineでは私たちのチームを再度増員することにしました!!

Broadswordでソフトウェアエンジニアとして、現在も稼働中の最も歴史のあるMMOの構築やメンテナンスをやっていただきます。クライアントやサーバのプログラム、ネットワーキング、データベース、その他多くのタスクのUI/UXに取り組むことになります。

理想的な候補者は、C++の知識、しっかりとした英語コミュニケーション能力、LinuxとWindowsでの開発経験を持った熱烈なゲーマーです。

これらの条件を満たし興味のある人は、Careers@broadsword.comへ履歴書を送ってください。

(原文は【続きを読む】をクリック)

スポンサーサイト



[ 2014/05/02 09:20 ] [UO]ニュース | TB(0) | CM(0)

キャラクター転送の不具合

[DEV]
キャラクター転送の不具合
ご注意ください!

現在キャラクター転送システムに不具合が生じております。
この問題を解決するためにキャラクター転送システムを一時閉鎖させて頂きます。

閉鎖開始時刻は5月1日午後1時米国東部標準時間(日本時間 5月2日午前2時)よりとさせていただきます。

随時調査報告を行い、可能な限り早急に再開したいと思っております。
ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。ご理解とご協力に大変感謝いたします。

UOチーム


(以下、原文)
[ 2014/05/02 01:55 ] [UO]ニュース | TB(0) | CM(0)
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR