FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

17周年記念Tシャツ販売

Tシャツがアメリカ国内でしか購入できない件に関してMesannaがコメントしていたので追記しました。

17周年記念Tシャツ販売
投稿者: Bonnie Armstrong
投稿日: 2014年9月5日 4:25(日本時間)

みなさん、こんにちは!

みなさんが楽しめる新しいTシャツをデザインしました!
このTシャツをご希望の方はココをクリックしてください!
もし、これが気に入ってさらに別のデザインが欲しいなら、別のシーズン用のTシャツやパーカーをデザインし、先々それらを購入できるようにするつもりです。あなたの思い描いているデザインを教えてください!みなさんがそうやって楽しむことを希望します。


(補足)支払い方法を見てみようと試したら、購入手続きの住所入力でアメリカの州の入力が必須だったのでアメリカ国内からしか購入できないようです。

MesannaがUOSSでこの件に関してコメントしています。その内容は次のような感じです。
「私はアメリカ国外の他の地域へ出荷する方法を検討していますが、今回のアニバーサルTシャツは短期間で企画実施されたために時間が足りませんでした。私は国際的に販売するために業者を探しています。」

今後のTシャツやパーカーなどの販売も考えて業者を探しているという感じのようです。

Tシャツは1枚15ドル(プラス送料5ドル)です。
front-big.jpgback-big.jpgbig_thumbnail.png
販売ページではリアルタイムに売れた数が表示されます。
2014y09m05d_083851207.png
(この販売数28枚の画像は9/5 8:27時点での表示です)

また、販売ページには「Supporters」という項目があります。
Tシャツの購入手続き画面に「Supprter List Options」という項目があり、そこで入力した名前がサポーターとして「Supporters」に表示されるようです。
表示する名前は自由に指定した名前か「anonymous(匿名)」になります。名前の下に表示されているメッセージは購入手続き画面の「Supprter List Options」の「Please share why you're supporting this campaign」という欄に入力した内容になります。

現在、パブリッシュ86の最終的な仕上げの段階なので、今週、TC1への導入はありません。9月15日(米国時間)にTC1に最終的なパッチを導入したいと考えています。これまでのパブリッシュにおける徳と悪徳システムに対するフィードバックおよびUOチームに対するすべてのフィードバック、それらをくださったみなさんに感謝します。

大半のアドバイザーはTC1でローブをまとって走り回っていますが、私たちはあと10人のアドバイザーを必要としています。

Thank you!

UOチーム


(以下、原文)
スポンサーサイト



[ 2014/09/05 08:27 ] [UO]ニュース | TB(0) | CM(0)
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR