FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

当ブログからのお知らせ

UOストーリーの一覧メニューページを作りました。
左のカテゴリの[UO]ストーリー一覧でそのページにアクセスできます。

公式サイトに日本語で掲載されたストーリーは現段階では「やむを得ぬ連携」が最後です。その後、次の4つのストーリーが米公式サイトに掲載されました。

新たな友人たち、古き敵たち
古い友人、新たな敵
過去を思い起こす・・・
高潔な誓い

この中で一番古い「新たな友人たち、古き敵たち」を翻訳しましたが、もし、米公式サイトに日本語訳が掲載されたらそれに差し替える予定です(汗)。
スポンサーサイト



[ 2014/12/01 16:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

[UO]ストーリー一覧

[UO]ストーリー一覧
ストーリーに投稿日の記載がある場合、公式サイトに掲載された日付です。
ストーリーは古い順に並べましたので最新ストーリーは一番下になります。


徳の影 - 失ったもの、見つけたもの - Part1
徳の影 - 失ったもの、見つけたもの - Part2
徳の影 - 失ったもの、見つけたもの - Part3
ふたりの神秘家
徳の影 - 良き隣人
徳の影 - 失ったもの、見つけたもの - Part4

ソーサリアは眠る

王国の海の魅惑 パート1
ヤバい仕事
現われた女
ミナックスの企み
変人魔術師はモンバットがお好き
騎士と魔女
やむを得ぬ連携
新たな友人たち、古き敵たち
古い友人、新たな敵(未翻訳)
過去を思い起こす・・・(未翻訳)
高潔な誓い(未翻訳)
2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR