ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新リッチ沸き

仲間と2人で新リッチ(Primeval Lich)沸きをやってみた。
実は新リッチ沸きは過去2回しか行ったことがなく、その2回ともステハイでのアンロック探し担当だった。したがって、今回が初めて戦士での参戦である。
(よく考えたら戦士で1回行っていた。2沸きくらいにPKが集団で来襲したため撤退したので記憶が薄かったようだ・・・)

戦闘は・・・
やはりDark Wispやばい!
トータル3回死んだが(うち1回はアンクで蘇生後のレスキルw)、レスキル以外の2回とも無敵化したDark Wisp絡みだった。
その後、Dark Wispが無敵化したらそいつは放置して別の場所のモンスを倒すようにしたら死ななくなった。
ドラゴン特効武器を用意するのを忘れたためスケルトンドレイクを倒すのが大変だった(名誉、エネワンなし状態で与えるダメージが20台とか・・・)。

ボス自体は拍子抜けするくらいあっさり倒せた。
3沸きでクエストアイテムを出すUndead Gargoyleが沸くので角とかメダリオンとかルートしようと思ったが(PKとかこないうちにさっさと終わらそうというのもあったが)とてもそんなゆとりはなかった。一応、それなりの数の棺おけを漁ったがそもそもクエストアイテムのドロップ率が低いので1個もゲットできなかった。
PSCは仲間と私が各3枚ずつ出たが2人とも120はなかった。

アンロックアイテムは2つ取れた。

墓の盛り土と風呂桶パーツが1つ。風呂桶は6パーツ物かな?

新リッチ沸きといえばレバーパズル!
ということで、ボスを倒した後にレバーが出現するまで新たな沸きを進行させてステハイにキャラを変えてレバーパズルをやった。しかし、報酬が・・・


ピンクチラシだった・・・
しかも、+0.6とかはボス沸きで普通に出るレベルだしt
関連記事
[ 2009/12/03 20:40 ] ボス関連 [UOSA]ボス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。