ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墓探し(Primeval Lichチャンピオンエリア)

墓探し
Primeval Lichチャンピオンエリア(フェルッカルールエリア)

クエストではないが地面に落ちている遺骨をその人の墓に埋葬することで報酬をもらえる。場所はPrimeval Lichチャンピオンエリアである。

Primeval Lich沸きは沸きが侵攻するとバナナの木、墓、その他いろんな物が増えていく。設置物が増えるのは、まず沸きを開始させた時とあとは1段階の途中、2段階の途中、3段階の途中の計4回である。

1段階の途中で増える設置物の中に墓石と墓土がある。墓石にはだれそれの墓という風に名前が入っている。ただし、名前がはいっているのは沸きの進行で増える墓だけで、元々設置されている墓には名前ははいっていない。探すときは沸きで設置された墓はオブジェクトハンドルが出てそのバーにも誰の墓なのか表示されているのでオブジェクトハンドルで探すのがいいと思う(元々設置されている墓はオブジェクトハンドルはでない)。
地面に落ちている遺骨も画像で赤く囲った部分を見るとわかるが誰の遺骨なのか名前がはいっている。



この骨をダブルクリックすると「どこに埋葬しますか?」みたいなメッセージとともにターゲットカーソルがでる。

この遺骨の人の墓を見つけて骨をダブルクリックしたらその人の墓の墓土をターゲットするだけである。(墓土を直接ターゲットしてもいいし墓土のオブジェクトハンドルバーをターゲットしてもいい)。

遺骨の人の墓を見つけて埋葬してあげるとその人の霊が現われて御礼をいって報酬をくれる。報酬は何種類かあるようだ。

報酬

モータルと出血攻撃への耐性をつける

霊がお礼の言葉とともにモータルと出血攻撃への耐性をつけてくれる(一定時間で効果は消える)。
フレッシュゴーレムは出血攻撃をしてくるがこの効果を受けていると、出血攻撃を受けてもすぐ自動的に治療された。

Soul Gem(魂の宝珠)

霊のお礼の言葉とともにバックパックにSoul Gem(魂の宝珠)という綺麗な色のアイテムが入る。

このアイテムをダブルクリックすると「誰に投げますか?」といったメッセージとともにターゲットカーソルがでる。


魂の宝珠を投げつけると相手にはマジックアロー程度の小ダメージが入る程度だ。
しかし、Primeval Lichに投げつけると200程度のダメージが入る。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。