ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pub65でputrid undead gargoyle登場!(4/1更新)

討伐対象のモンスが未実装だったため、達成できないクエストが2つあった。
未実装のモンスは「putrid undead gargoyle」だが、Pub65の内容をよく見てみたら「putrid undead gargoyle」がホーリーシティに登場するようになると書いてあった。

そこでさっそくTC(テストセンター)にキャラを作って検証に行ってきた。
結論から言うと確かに「putrid undead gargoyle」がいた!
確認した場所はホーリーシティで、墳墓内ではない。

見た目はUndead Gargoyleと同じで色が少し違った。


putrid undead gargoyleは、通常魔法の毒その他はもちろん、神秘魔法のイーグルストライクやアニメイテッドウェポンをバシバシあててきた。。。
神秘魔法を使うということはPurge Magicで白豚のバンプを剥がしたりもするんだろうなぁ。

作ったキャラがメイジだったので通常魔法や神秘魔法攻撃を受けて死にそうになって逃げるのが精一杯だった(汗
周りには既存のモンスも結構いて、EV出してもputrid undead gargoyleはもちろんのことそれらのモンスもすべてEVを即消しみたいな感じだったのもきつかった。

ホーリーシティの以前からのモンスもすべて、EVを出すと即消しみたいな感じで消したんだけど以前からそうだったかな?当初、メイジでEV出してたときはそうではなかったと思うが、最近はいつも戦士なのでわからない。

TCで戦士を作るのは面倒なので(装備を用意するのが・・・)いつもメイジが多い。
Pub65が一般シャードにも導入されたら改めて戦士で「putrid undead gargoyle」を倒して未完成のクエスト2つを完成させたいと思う。
関連記事
[ 2010/04/01 22:23 ] [UOSA]生物データ | TB(0) | CM(2)
No title
このモンス関連の未達成だった2つのクエは
和サーバで達成できる事を確認しました。
[ 2010/04/06 12:15 ] [ 編集 ]
No title
>通りすがりさん
こんにちはー
モンスがやっと導入されたので確認したかったのですが、アビスの建築用土地獲得クエストの整理で手一杯でした。
これでやっと達成不可なクエストがなくなりそうですね!
ご報告ありがとうございました。
[ 2010/04/06 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。