ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボス沸きソロ戦績メモ(2009/7/13)

武勇 ドラ沸き

4沸きでパラドラと戦闘中にヘビアベが参戦。
2匹を相手にしてがんばったが、ヘビアベから毒をくらい大ピンチに!w
大逃げ&回復しようと逃げたが解毒に失敗して逃走先で毒死ww
その後、ボスとの戦闘では・・・
こっちのHPが結構減ったのでカースウェポンをセットしてイグノアで回復しようとしたが、攻撃がボスに当たる直前のまさにグッドタイミングでドラの地震が発動(ボスの殴りも食らったような気がしますがよくわかりません)!
もちろん、死亡w
以上、2回死にました・・・
 レプリカ Ophidian Archmage(オフディアンのスタチュー)


武勇 悪魔沸き

特に問題なく終了、、、といいたいところですが・・・・・
通常、武器は沸きの進行はRシミターで進めて、ボスのときにベストリーフに持ち替えています。
そして、ボスのときはリーフを持ってまずフェイントから入るんです。
今回もフェイントのマクロキーを押してボスに初激を入れたらなんとWWAが発動!w
ボスと戦う前にRシミターをはずしてベストリーフを持ったはずが、Rシミターを持つマクロキーを再度押していた模様・・・
おかげでいきなりHPがゴソっと減って大ピンチでしたが、逃げ回りつつ武器の持ち替えとHP回復をやってなんとか立ち直り、あとは問題なくボスを倒しました。
以前も骨デーモンを倒すときにリーフを持っているつもりが、実はRシミターを持っていてWWAが発動して大ピンチを迎えたことがあります。w
 レプリカ 溶岩タイル


武勇 悪魔沸き

前回の悪魔沸きでは死ななかったためか4沸きでわけのわからないことをして2回死亡・・・
何をしたかというと、3沸きで火ガゴ、石ガゴ計6匹くらいにWWAしていたらその最中に4沸きになり、近くにサキュバスの姿が見えたのでサキュバスの名誉をとることに夢中になって、ふと気づいたらHPはミリっていて、時すでに遅し!という感じで死亡w
それまでは沸き範囲の周辺から内側に攻めるという基本どおり?進めて順調だったのに・・・
次からは注意しよう!(もっとも過去、何回もやっていて懲りないやつ!という感じですがw)
 レプリカ なし


武勇 ネズミ沸き

さすがにネズミボスだけは慣れました。
沸きの最初からボスを倒すまで特に問題なく終了。
 レプリカ Gauntlets Of Anger [Replica]

ネズミボスを倒した後、残党のネズミを殺していたら、レプリカが出たときのメッセージが出てバックパックにクモの巣が沸きました。
最初は「ん!??バグ?何ごと?!」と思いましたが、冷静に考えると武勇に来る前に謙譲を見に行ったらクモ沸きだったことを思い出しました。
「まさか!?」と思い、謙譲を見に行ったら数人でクモボスを倒して、まだボスの死体が残っている状態でした。
時間的にたぶんクモボスが死んだときに私のバッグにクモボスのレプリカが沸いたようです。
謙譲の様子を見に行ったときに1沸きのクモを数匹殺したので、その分の沸き進行貢献ポイントでレプリカ抽選に当たった模様。
 レプリカ クモの巣


武勇 ドラ沸き

沸きの最初からドラボスを倒すまで特に波乱もなく問題なく終了。
ドラボスが地震を発動する直前のアクションがつかめてきたので、地震によるダメージを受けなくなったのが私的には進歩かな。
 レプリカ Ophidian Knight(へびナイトのスタチュー)


謙譲 ドラ沸き

特に問題もなく終了。
 レプリカ なし
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


