ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨デーモン(2009/7/16)


骨デーモン6連戦
イルシェナーのボス沸きが謙譲、武勇ともにアンデッド沸きになっていたので、金骸骨の手持ちがすくなかったこともあり久々に骨デーモンを狩ることにした。
まずは毒部屋で赤骨を6000本ちょい集めた。

そして、骨デーモン戦・・・

当然と言えば当然だが、ボス沸きのボスより全然楽だ。
骨デーモンと戦う時はその前に倒した骨デーモンの死体がまだ2体残っている。
クエストNPCに1000本目の赤骨を渡す直前に飲んだPOTの効果がきれるちょっと前に倒せるので、所要時間は2分かかっていないことになる。
骨デーモンを倒したら、次の分の赤骨を取ってきてまず赤骨を999本渡して騎士リコで減ったマナが全快するまで待って、それから1000本目の赤骨をクエストNPCに渡すという感じなので、倒した後に棺おけをあさる時間も含めて待ち時間2分+倒す時間2分としても6連戦とはいっても25分足らずで終わることになる。

全ては武器のリーフとそのSPMのフェイント、イグノアの威力のおかげです!
だって、私がやってるのは、ベストリーフを持ってエネワンを唱えて、GSPとGAPを飲んだらあとは・・・

フェイント、LS、LS、LS

このパターンを繰り返しているだけだから、フェイント様々!ということかな。
もちろんこれが基本パターンだけど、実際は武器の振り速度が最速から落ちないようにデバインやTRPは適宜使っているし、武器にわりと高強度のマナリーがついていてマナをごそっと吸い取ることがあるので、その時はフェイントの間にイグノアをはさんだり、フェイントを使わずにイグノアを連打!とかすることもある。(まぁ、ケースバイケースということで・・・)
関連記事
[ 2009/07/17 03:08 ] [UO]その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。