ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ独立記念日花火アイテム

アメリカの独立記念日ということで花火のあがるアイテムが海外シャードで配布されたようだ。
いくつかのブログなどを参考にして私も少しもらいにいった。
するとお友達からブログなどで紹介されていなかったシャードの情報がはいってきた。
シャードはオセアニア。

まずマントクエのときDan中尉がいた部屋へ行く。


西壁にたいまつがあるのでダブルクリックすると2階へワープし、スタチューがあるのでそれをダブルクリック。

初期キャラなどでリコールアウトできない場合は2階の西壁にもたいまつがあるのでそれをダブルクリックすると1階へ戻れる。

もらえるのは置いてあったスタチューと同じもの。


そもそも情報入手の時間が遅かったのだが情報入手後リアル外出しなければならなかったこととこの記事を書く時間が必要だったなどの関係上もう残り時間はほとんどないが、間に合う人は行ってみたらどうだろう。
ちなみに21時くらいまでだと思う。
あと5分!(汗)

21:10に見にいったらスタチューはなくなっていました・・・・
関連記事
No title
うあーオセアニアはノーマクでしたわ
欲しかったな
LSのワンドがお気に入りですが
これは家に飾るのに丁度いいですねー

んー欲しかった
[ 2010/07/06 11:32 ] [ 編集 ]
No title
>かむさん
こんにちはー
私もノーマークだったんですが記事中にも書いたように友達が教えてくれたのであわてて現地に行ってなんとか時間に間に合って入手できました。
アメリカのシャードだけかな?とか思っていたのでFormosaの天使像は私も終わってから知ったので入手できませんでしたが、あれもやられた!?って感じですよね。
[ 2010/07/07 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。