ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れた花瓶 何回でも可

クエスト: 壊れた花瓶 (何回でも可)
NPC: Axem
目的: 古代の陶芸品の欠片 10個
報酬: 貧弱なミュージアムバッグ
     忠誠度 (女王への忠誠度が+5される)

クエストNPCはロイヤルシティの宮殿の西にある美術館の2階にいるAxemである。
e0167105_2055110.jpg

Axemはクエストを3種理提供しているがその1つである。
クエストの依頼内容は以下のとおり。

依頼
*Axemは古いスクロールを読んでいる*

・・・19文字ごとに三番目を抜き出して、逆に重ねると・・・、おおっと、こんにちは。入ってきたのにも気づけなかったよ。冒険者かね?だったら途上、ゴミとしか思えないものを見つけたことがあるだろう、例えば壊れた陶品の欠片とかだ。だが、それが何であるかを本当は知らないだけなのだよ。

もし、古代の陶芸品の欠片などを持ってきてくれれば、お前さんの悩みを聞いてあげてもいいぞ。どうするかね?


「古代の陶芸品の欠片」テルマーなどでモンスを倒しているとたまに入手できるのでそれを10個クエストアイテム指定してAxemに報告するだけだ。
e0167105_20404351.jpg

Axemに報告すると以下の言葉が表示され報酬がもらえ、忠誠度が5上がる。

あは!やっぱり冒険者だね。さ、はやく、早く渡してくれたまえ。無駄話などしている時間は無いのだよ。
e0167105_20461239.jpg

報酬のバッグの中身は通常宝石が数個、書籍、お金が3000gpちょいであった。
e0167105_20552543.jpg

もらった書籍は スニルウィッツのボードゲーム攻略大全[コレクターズエディション] であった。
このクエストに限らずSAのクエストで報酬に書籍がある場合、稀にコレクターズエディションという色が白い本や非常に稀に初版本をもらえる。内容は他の色のものと同じである。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


