ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボス沸きソロ戦績メモ(2009/7/19)

謙譲 悪魔沸き

ボスが出るまで慎重に進めたので死ななかったが、ボスとの戦いでいきなり死亡・・・
蘇生してからは死なずになんとか倒したが、今日のボスは普段以上に大量の赤POTを飲み、かなり苦労した。
 レプリカ デーモンスカル
 チラシ  なし
レプリカは出るがチラシが本当にでなくなったなぁ。。。


次の沸きも悪魔沸きだった。
討伐を開始して3沸き赤蝋燭が12本まで進めたが、異常な眠気に襲われて中断。
 チラシ 3枚


武勇 悪魔沸き

何時間か仮眠して目が覚めてから謙譲を見に行ったらクモ沸きになっていた。
誰かボス討伐してくれたんだなということで武勇を見にいった。

沸きは朝の悪魔沸きのままだったがちょっと様子がおかしい。
人は誰もいなくて1沸きから4沸きまでのモンスがうじゃうじゃといるのだ。
祭壇に蝋燭の状態を見にいったら悪魔ボスも沸いていた!
しかし、祭壇に行くまでのエリアももちろんだが、祭壇付近はボスの周りに全種類といっても過言じゃないモンスがうじゃうじゃといた(パラ赤デーモン、サキュバスなど多数)。

ボスまで出ているのに沸き段階が巻き戻るはずはないと思うので、この状態はたぶん「そもそもボスまで倒すつもりはなくて、ボスが沸いたから放置して帰った」ではないかと判断してボスを倒すことに決定。

とはいえ、周辺にモンスが多すぎる。
まず、祭壇外のボスとの戦場になるであろう部分のモンスを討伐。
次は祭壇からボスを誘導したが当然パラ赤デーモンなどもついてくるw
パラはボスより足が速いのでこっちが全速で逃げるとパラだけついてきてボスを振り切れたので、そこでパラを処理。
といったようなことを繰り返し、なんとかボスとタイマンの環境を作ったので戦闘開始!
倒しましたが1回転がりました・・・・
 レプリカ なし
 チラシ  なし


武勇 ネズミ沸き

特に問題なく終了。
 レプリカ なし
 チラシ  4枚


武勇 ネズミ沸き

補充などを済ませて武勇で残敵の掃討戦をしていたら連続のネズミ沸き。
特に問題なく終了。
 レプリカ なし
 チラシ  2枚

再度、補充・修理を済ませて武勇に行ったら、悪魔沸きが始まった。
たしか謙譲はクモ沸きだったよなぁ・・・
ということで一時休憩して食事しよう!


謙譲 ネズミ沸き

 レプリカ なし
 チラシ  3枚


武勇 ネズミ沸き

 レプリカ なし
 チラシ  なし
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


