ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美術館奉納にきてみたら・・・

今朝、初めてテイマーで女王クモを狩りにいったら無人だったのでひとりで狩りまくったら、墓碑と古いスクロールの破片が結構集まった(SAAFのバーサーカーアーマーもでた!)ので生産キャラで美術館クエストをやりにきた。

e0167105_14415796.jpg

古いスクロールの破片 35枚 (クエスト7回分 = 忠誠度105ポイント)
墓碑 19個 (クエスト19回分 = 忠誠度950ポイント)

クエストをやりにきたのはいま練成スキルをあげている生産キャラだ。女王のフォージで練成するには忠誠度が1万必要だが、美術館クエだけで1万にしようとがんばっている。
e0167105_14454812.jpg

いまからクエストをやるわけだが、ここまでクエストだけで2186ポイントまで貯めた(先は長いが練成伝説もまだ先になりそうだし、地道に貯めることにしよう)。

美術館の館内に入ってみるとそこはパラダイスだった!(言いすぎ!?w)
e0167105_14474974.jpg

黄色で丸く囲ったようにクエストバッグが大量に捨ててあって、貧乏性な私は中を覗いてみると宝石だけ残っていた。捨ててあったバッグは丸く囲ったところ以外にも大量にあったし、バッグの中にはまた大量のバッグがはいっていて全部宝石が残っていた。
かなり大量のバッグがあったのでたぶんクエストを大量にこなした人がバックパックに入りきらなくなるから、特殊宝石、本、GPだけ抜いて残りは捨てたのだろう(通常宝石は小さいし1つ1つバラけてはいっているのでクエストをやるごとにスタックとかしないとバックパックのアイテム数上限に達するから)。

なんにしろこれを見逃すわけにはいかない!
全部、集めましたよ。。
結果は・・・

e0167105_1503931.jpg

ルビー 38個
サファイア 37個
トルマリン 28個
琥珀 39個
スターサファイア 21個
アメジスト 26個
シトリン 24個
ダイヤモンド 20個
Luminescent Fungi 15個
Parasitic Plant 10個
ダークサファイア 1個
(↑ 色が暗いから見落とし?)

あと、本が15冊だけ残っていた。全部所有している本だったが1冊だけ[限定版](アンダーワールドの書[限定版])があった。

リアルで外出の予定があったのでその前に美術館クエストをやっておこうと思ってきたが、宝石拾いに夢中になってしまって気がついたらもう出かけないといけなくなった。
帰宅したら美術館クエストをやろう。現在、忠誠度が2000台だが3000台になるのでそれが一番楽しみだったりする。

帰宅してさっそく美術館クエストをやった。狙いのクエストがなかなか提示されず時間がかかった。クエストの結果は次のとおりだった。
e0167105_19524364.jpg

忠誠度1055pt獲得
本 26冊
232,389ゴールド
白真珠 10個
ファイアルビー 19個
ブルーダイヤ 7個
エクルーシトリン 10個
完璧なエメラルド 10個
ダークサファイア 4個
ターコイズ 10個
揮琥珀 6個
Parasitic Plant 7個
Luminescent Fungi 9個
サファイア 15個
ルビー 22個
シトリン 12個
ダイヤモンド 15個
スターサファイア 10個
アメジスト 15個
トルマリン 18個
琥珀 21個
エメラルド 22個

GP 23万ゴールド以上、宝石多数
忠誠度1000pt以上アップ!

関連記事
[ 2009/09/24 15:09 ] [UO]その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


