ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット大好き (段階式クエスト 第1段階)

クエスト: ペット大好き
NPC: Thepem
目的: 以下の全て
  調達 Bouraの皮 5枚
     生地 [dough] 1個 (料理スキルで作成できる)
報酬: 「ペット大好き」 1個

クエストNPC Thepemはロイヤルシティのソウルフォージのそばの秘薬店内にいる。
e0167105_12471399.jpg
Thepemは店の壁に隠れていることが多く、その場合はUOマクロの透明化を使用するといい。
クエスト依頼の内容は次のとおり。

依頼
ああ、どうも、私たちのお店にようこそ。何かポーションでもご入用ですか?お売りになりたいものでも?

え、ない?はあ、本当はあなたが興味を持つはずの品だって用意できるんですよ。ですがね、特別な品には特別な原料がいるっていう話ですよ。そんな原料滅多に手に入りません。私は冒険者じゃありませんし、なら、あなたが原料を持ってきてくれませんか?

ペットというのは、時に食事にうるさいものでしてね、ですが私はすばらしい食事をご用意できるんです。「ペット大好き」ていうんですけどね、おたくのペットが喜ぶこと間違い無しですよ。実際に、うちのFluffyは大喜びでしたし、Fluffyのアビリティはこの食事で大幅に向上したんですよ(但し個体差があります)。「ペット大好き」、興味があります?



用意するアイテム
e0167105_2147160.jpg
Bouraの皮 5枚
生地 [dough] 1個(料理スキルで作成できる)

Bouraの皮はテルマーの郊外のBouraを倒すと棺おけにたまに入っている(場所はクエストマップのページを参照)。生地は料理スキルで作る。材料は小麦粉1と水1。

画像は高原ボウラ
e0167105_171149100.jpg
ボウラの皮はどのボウラでも出す可能性はあるが、高原ボウラのほうが出しやすい気がする。
なお、Percolemの提供するクエストも受けると同時に達成できていいかもしれない。
高原ボウラの場合は「ボウラ、ボウラ、もっとボウラ」(第2段階クエスト)、それ以外のボウラの場合は「ボウラ、ボウラ」(第1段階クエスト)


必要なものをすべて集めたらクエストアイテム指定してThepemをダブルクリックすると、次の言葉が表示され報酬の「ペット大好き」を1個もらえる。

ようこそ。原料はお持ちいただけましたか?あ、すばらしいですね。このBouraの皮の品質によっては、5つの「ペット大好き」を作るのに、5枚の皮も要らないことだってありますが、私のサービスの報酬としてお渡しいただいても構いません。その場合は・・・別のことに使うとしましょう。今日は他に師匠に頼まれた仕事があるので無理ですが、明日いらしていただければ、もっとご購入できますよ?

報酬の「ペット大好き」
e0167105_2150037.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。