ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Catskills]鉱石輸送の護衛を募集!オーク変身サンダル配布

イベント自体は終了しているがイベント報酬のオーク変身サンダルをまだもらえる。
まだもらえるか確認に行ってみた。7/12 21:32段階、鉱石カートもその上に変身サンダル、さらに表に護衛募集を書いた本もまだあったがサンダルの配布は終了したようだった(ダブルクリックすると「使えません」とでる)。

(友人からサンダルをもらえることを聞き、CatskillsのEMサイトを見てイベントの内容を書いたが、その後、友人に何故知ったのか聞いたら、織るタンスさんで知ったとのことだった)

Catskillsシャード
鉱石輸送の護衛を募集!

(以下の内容はベスパーの町の鍛冶屋の外に置いてある本に書かれている)

「ベスパーの鍛冶屋では、鉄鉱石の今度の輸送を護衛してくれる冒険家を探しています。」 私の兄弟(Abe Dering)は、現在、私たちの新規の貴重な顧客のためにミノック鉱山で必要な鉄鉱石を集めています。 残念ながら、私がミノックからベスパーまで帰る時に護衛してくれていた今までの人達は、理由はわかりませんが契約を更新しないと決めました。 少ない時間で護衛をやってくれる人を見つけるのは難しいとわかっています。しかし、護衛してもいいと考えている方は、ミノックの町から橋を渡ったちょうどミノックの東に位置するミノック鉱山の入口のそばに行けば私の兄弟のAbeに会えると思います。不況期のため、私は護衛に対する報酬をお金で支払うことができませんが、おそらく別の報酬をお渡しできると思います。

Jon Dering
ベスパー鍛冶屋のオーナー
イベント日時: 7/11(日本時間)
イベント時刻: 9:00(日本時間)
場所: ミノック鉱山(座標 96o 51’N , 87o 53’E)

(以下、原文だが上の訳はかなり意訳している)

Hirelings needed for Ore Shipment

(The following note was seen posted outside The Ironworks armory in the town of Vesper)

“The Ironworks armory of Vesper is seeking worthy adventurers who are willing to serve as hirelings for an upcoming delivery of iron ore. My brother, Abe Dering, is currently gathering the necessary iron ore in the Minoc Mines for a new, valuable, customer of ours. Unfortunately, the crew of hirelings I typically contract with to provide protective services on the return trip home from Minoc to Vesper have decided not to renew their contract ? for unknown reasons. I realize it may be difficult finding a worthy crew of hirelings on short notice but, all interested parties should meet my brother Abe near the entrance to the Minoc Mines located just East of Minoc, over the bridge. Due to difficult economic times, I am unable to pay you in gold for your services, but perhaps we might reach another agreement.

Jon Dering
Owner of The Ironworks, Vesper”

Event Date: 7/10/10
Event Time: 8PM EST
Location: Minoc Mines (96o 51’N , 87o 53’E)

鍛冶屋の外にテーブルがありその上に本が置かれている。
2010y07m12d_024747299.jpg

本の内容。
2010y07m12d_024803033.jpg

イベント自体は7/11の午前中だったのでもう終わっていて依頼にでているAbeはベスパー鍛冶屋に到着している。
2010y07m12d_025750924.jpg

報酬のオーク変身サンダルに関しては「続きを読む」をクリック!

イベント報酬(オーク変身サンダル)

ベスパー鍛冶屋に「魔法のサンダルが中に隠されている鉱石カート」という名前のカートがある。
2010y07m12d_003446643.jpg

「隠されている」とカートには書いてあるが、よく見るとカートの上にサンダルが・・・
(全然隠れてないしw)
2010y07m12d_003416940.jpg

カートをダブルクリックするとバックパックに「Big Majik Flippers」という名前のサンダルが入る。(色が黒くてわかりにくかったのでローブの上に置いてみた)
2010y07m12d_011715033.jpg

装備してペーパードールを見ると黒いサンダルを履いているだけだが、姿はオークに変身していて改めてペーパードールを見ると肌の色も灰色っぽくなっている。
2010y07m12d_004133705.jpg

時間制限はついていないようでいまでも(7/12 0時段階)入手できるがいずれ撤去されると思うので欲しい人は早めにどうぞ!
関連記事
今行ってみたらカートWクリックで「使えません」表示でした・・・
残念ですが間にあわなかったっぽいです。
でも情報ありがとうございましたー
[ 2010/07/12 21:19 ] [ 編集 ]
>Neonさん
コメントに気づかず21:30くらいにまだ配布しているか確認にいきました。
カートをダブルクリックすると「それは使えません」みたいなメッセージが出たのですがすでにもらったキャラだからだと思っていました(配布終了したら鉱石カートとかは撤去されると思い込んでいたので・・・)。
しかし、冷静に考えたら1キャラ1個の場合のメッセージは「1個しかもらえないよ!」みたいなメッセージなので、配布終了のようですね。
[ 2010/07/12 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


