ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Lake Superior] イベントが2つ!

先日「他シャードイベント用キャラ育成計画」という記事を6回にわたって書いたが、あのときキャラを育成したシャードは実はLake Superiorだった。
そのLake Superiorでさっそくイベントがある。

ルナ銀にイベント告知が書かれた色つきランタンが2個置いてある。
1つ目に書かれている内容は「我々はYubを探している 7/18 8PM EDT」という感じかな。
(Yubって名前だよね?そういう英単語は知らないからそういうことで・・・)
7/18 8PM EDTは日本時間では7/19 9:00AM
2010y07m15d_115722578.jpg

もう1つ色つきのランタンに書かれている内容は、
「防火とチームワーク訓練! 7/16 9PM EDT」みたいな感じかなぁ。
なんか防火訓練みたいな内容だな。
7/16 9PM EDTは日本時間では7/17 10:00AM
2010y07m15d_115734500.jpg

参加できたらレポート記事を書くことにして、それぞれの詳細は・・・
Yubを捜索中!
ガード諸君!そして市民よ!
町の1つへの侵攻の噂が広まっています。
オーク達が最近活発なのでオークの仲間達の調査をします。
現在、我々はオークの基地の1つに潜入して情報収集しています。
我々の目標はYubを見つけて彼を殺さずに、必要な情報を集めることです。
7/18(日)8PM EDT(7PM CDT)にロード・ブリティッシュ城に集合。
日本時間 7/19 9:00AM

なんか、オーク変身サンダル配布イベントくさい気がするなぁ・・

Yub we searching.
Posted by: EMAname
Hail guardsmen, guardswomen, and townsfolk!
The word of a siege to one of the towns has been spreading.
With the recent activities of the orcs, there will be an investigation of their kin. We have a spy currently hidden within one of their bases trying to gather information, our goal is to find him, without killing him, and gather the needed information.
Sunday July 18th 8PM Eastern (7PM Central), Meet at Lord British Castle.

防火とチームワーク訓練!
ドーン女王は彼女のガード達に防火とチームワークの訓練を希望しています。 最終的に言えることは、いつでも何に対しても備えがあることです!
(strong RPイベント)←ここでいうstrongの意味は?(汗)
純粋にロールプレイイベントで報酬とかないよ!っていう意味?それとも報酬どうこうは別として、ロールプレイ色の濃いイベントだよ!という意味なのかな?
7/16(金)9PM EDT(8PM CDT)にロード・ブリティッシュ城に集合。
日本時間 7/17 10:00AM

Fire and Team Work Training!
Posted by: EMAname
Dawn wishes to train her guards on how to prevent fires and to work as a team. The idea and goal is to be ready for anything at any time!!
(strong RP Event)
Friday July 16th 9PM Eastern / 8PM Central | Lord British Castle
関連記事
初書き込み
こんばんは
初書き込みになります。
いよいよEMイベントデビューですね。
内容からしてオーク変身サンダル配布イベントの匂いがしますよね。
レポート楽しみにしています。
[ 2010/07/15 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー
作ったキャラはMageryを100にしただけで装備もそのまま(物理抵抗がマイナスw)なので死にイベントになりそうです。

ところで、Hamerunさんは当面ブログに閲覧制限をかけるそうですね。
EMイベントは初心者なので頼りにしていただけに残念です。
また公開される日までおとなしく待っていますが、早めの復帰を期待しています!!
[ 2010/07/15 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


