ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Baja] 観光その1(ルナ城内)

Bajaのルナ城内を見学していたら凄いカスタマハウス発見!

宇宙空間が!(1軒目)
木星みたいな形の物は球体部分がGlobe of Sosariaを使っているのでくるくる回る。
宇宙飛行士やレーダー基地さらに宇宙人みたいなものとか宇宙空間も流星っぽいのがあったり、星条旗の出来もなかなかのものだったし、とにかく凄かった(牛がいるのは謎だったけど)。
2010y07m21d_224844578.jpg


こ、このお店は?!(2軒目)
マクドナルドがありました!
実際のマクドナルドでも店舗によっては設置してある子供の遊び場まであるし!
2010y07m21d_234017093.jpg

店内は・・・
ハンバーガー、フライドポテト、サラダのポスターやドリンクを入れるマシーンその他よくできている。床に水がこぼれていて横にそれを掃除しようとしている店員がいたり!
2010y07m21d_234057421.jpg


実は城内を見て回ろうと路上に出たとき・・・・

2010y07m21d_224402218-1.jpg

地下に潜ってその先でまた地上に・・・
2010y07m21d_224402218-2.jpg

稀に他のファセットや他のシャードの家とかでそこにはないはずのものが現れることはある。この場合はログインし直すと正常な風景に戻る。しかし、上の場合はログインし直しても治らなかった・・・
私のパソコンがやばい?!
ちなみにこの記事の画像は昨日撮ったが、今日ルナ城内へ行ったらまた順調に?道路の地下に潜った・・・
関連記事
[ 2010/07/22 09:41 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(3)
騙し絵カスタマイズなんでしょうね。
なんとなく海外へログインしたときに感じますが、騙し絵の類が結構多いような気がします^^

しかし、宇宙空間はカッコいいですね。
個性的で素敵ですー
[ 2010/07/22 18:16 ] [ 編集 ]
らまっこ
こんばんわ。先日のレアフェスお疲れ様でした。
マクドナルドはアトランにもあるみたいですね。さすがにでかい看板はありませんでしたが、こちらのほうは本当に色々よくできてますね。見ていて楽しい内装です。
[ 2010/07/22 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー
> Neonさん
画像だと迫力が伝わらないと思いますが、実際に自分で直接見ると迫力がありますね。

> らまっこさん
レアフェスタは最終日のロトくじで何等かわかりませんが私が当選していたらしいです。
「らしいです」というのは後で友人に聞いて知った話で、私自身は呼ばれているのに全く気づかず、再抽選で別の人になったらしいからです(汗)
友人も私のこととすぐには思わず、再抽選で別の人になってから私のことだった!と気づいたらしいです。

抽選の途中で黒天使が登場してその討伐とかでみんながばたばたした後の再開後すぐの抽選だったらしいですが、再開されたのに気づいていませんでした。

マクドナルドは本当によくできていますよね。
フライドポテトのアイデアだけでもよく思いつくなぁと感心しました。
[ 2010/07/23 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


