ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Sonoma] Standing Ground ? A World Of Memories V

[Sonoma]
Standing Ground ? A World Of Memories V
こんにちは!

Tobbyは彼のためにブリテンゲートの北に建築された要塞に移動しました。 彼はワールドメモリにかかっているプロテクトを解除する作業を行っています。彼はプロテクト解除のための機械装置を組み立てました。
standingground.jpg

ご存知の通り時間は残り少ないです。おとりのメモリの1つ目はすでに破壊されました。2つ目はちょうど火曜日の夜、攻撃されました。幸いにもこの戦いではBone Masterを退けることができましたが、再度攻撃してるくまで長い時間はないでしょう。2つ目が破壊されてしまうと、あとは本物だけになってしまいます。Bone Masterは何日でもTobbyのドアを開けようとするでしょう。

この状況に対して、Tobbyはパズルを共同作業で解くためにシャードのすばらしい人々に会いたがっています。彼は金曜日の午後6時(PDT)にミーティングを希望しています。

ドーン女王は要塞に強化されたゴーレムを配置するように指示しています。

防御してくれる人々も参加してくれるように希望しています。Bone Masterは日々近づいています。Bone Masterがミーティング中に攻撃してきたら悲惨な結果になるかもしれません。

ワールドメモリの秘密を解き明かす時がきました!

日時:2010/8/14 10:00am(日本時間)
場所:要塞(トランメル 23.38S 0.54E)
(ブリテンムーンゲートの少し北)

--------------------------------------------------------------------
8/14 9:50現在、要塞の前で待機中
(マップでYouの位置が要塞で左下がブリテンゲート)
2010y08m14d_095000375.jpg

時間になりEMが登場して説明を始める
2010y08m14d_100500421.jpg

大工、鍛冶、裁縫などの生産キャラは屋上のTobbyといっしょに作業。
2010y08m14d_101310984.jpg

防衛を担当する人は要塞の前でkella提督の話を聞いた。
2010y08m14d_101546515.jpg

ドーン女王の指示による強化版ゴーレムも要塞の中に配置された。
2010y08m14d_102133937.jpg

Bone Masterが現れていつものごとくスケルトンドラゴンなどを召喚しまくり、要塞にも攻撃によるものなのか爆発の炎があがった。現地はすごいラグで1歩進むのに10秒近くかかるという悲惨な状況に・・・なので、いま(10:50現在)まさに戦闘中なのに関わらずもこの記事を書いた(汗)---11:56現在、ラグはほとんど改善されている。
(画像の左にいる色の黒い骨デーモンみたいなやつがBone Master)
2010y08m14d_102953890.jpg

要塞の前はスケルトンドラゴン・ドレイクの死体が絨毯のように・・・
しかしまだまだ戦闘は続く・・・・(11:40現在)
2010y08m14d_113513546.jpg

Bone Masterに要塞に侵入されTobbyが殺された!?
2010y08m14d_115405203.jpg

建物の下にTobbyの体があったが名前に「無意識」とついていたので死んではいないようだ。意識不明の重態といったところだろうか。
2010y08m14d_115825812.jpg

Bone Masterが黄色ネームからグレイネームになり戦闘となった。みんなで倒したが黄色ネームで即、復活して立ち去った。TobbyのところへKella提督がきて「防衛のためにゴーレムが送られたでしょ?いったい何が起きたの?」と事情を聞いた。
2010y08m14d_115923718.jpg

提督が「Tobbyは死んではいないようだけどかなり重態のようだ」と言っているときに誰かが黒天使を複数召喚。
2010y08m14d_120144625.jpg

黒天使との戦いを終えて要塞の前に戻ったら緑ゲートが出ていた。飛び込むとブリテンのヒーラハウスの前に出た。中にはKella提督と重態のTobbyがいた。
2010y08m14d_120500781.jpg

Kella提督がTobbyを回復させる手助けをしてくれるなら「Fertile Dirt」と「Greater Heal Portion」を持ってきてこの箱に入れて欲しいと依頼した。
2010y08m14d_121134906.jpg

私はFertile Dirtを奉納している。ロイヤルシティの魔法屋で売っているがふたりしか売っていなくてなかなか数が集まらない。ということで、ひさびさにShameに行きアースエレメントを倒してルートしたFertile Dirtも奉納している。
2010y08m14d_124027000.jpg

いま(12:50現在)こんな感じだけどどれくらい集めるといいのだろう・・・
2010y08m14d_124942796.jpg

次にアースエレメントから集めた分を奉納に行った時は前より数が減っていた。
2010y08m14d_131220031.jpg

[Sonoma]
Standing Ground
Event : Standing Ground ? A World Of Memories V
Date/Time : August 13th, Friday 6:00pm PST
Place : The Stronghold, Trammel 23.38S 0.54E
(Just north of the Britain moongate)

Greetings!

Tobby has moved in to the stronghold constructed for him north of the Britain Gate. He is working hard on removing the protective enchantments placed on the world memory. To aid him he has constructed a mechanical device.

As you know time is short. One of the decoy memory artifacts has already fallen, and the second has come under attack just last Tuesday night. Fortunately the Bone Master was repelled at this recent battle, but it wont be long before he strikes again. Once the second decoy is lost, only the real McCoy remains. He will surely be at Tobby’s door within a matter of days.

To counter this Tobby would like to meet with the great minds of the shard in attempt to make a collaborative effort in solving the puzzle. He has asked for the meeting to take place this Friday at 6:00pm by the pacific moon.

Queen Dawn has also specified Friday as the day the enhanced golems will be delivered to the stronghold.

Defenders are also requested to attended. The Bone Master is drawing closer everyday, and should he strike during the meeting the results could be disastrous.

The time has come to crack the world memory’s secrets!

EM Tailspin
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 18:31 ] [ 編集 ]
>匿名さん
そうだったんですね
私はずっと外で戦っていてしばらくたってから中にも沸いているのに気づいて倒していたのですが、スケルトン程度しか沸かなかったのでその後、沸いたんですかね(おっしゃっているやつの死体はなかったと思うので)
[ 2010/08/16 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


