ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メサンナ誕生日記念イベントアイテム配布中

9/7 22時現在、まだ配布中

Catskillsシャードでこの週末、メサンナの誕生日イベントが行われていた。
本日、火曜日の午前10時から誕生日イベントの最終日ということで、メサンナが用意したスペシャルなアイテムを入手できるイベントが実施された。
EMホールにアワードホールへ移動するボルテックスのテレポータがあるが、あれと同じボルテックスも報酬で用意されていたが、それがぶっとぶようなすごい報酬が多数あった。

スペシャルな報酬は30種類以上あったと思うがその中の数点だけ紹介する。
CoffinText.jpg

葡萄の木はこれ以外にも氷色、アビス布色などの色のものもあった。
FrostGrapesGraphic.jpg

MesannaMiniongraphic.jpg

展示されていたのを見たとき一番目立っていたアイテム。横にいるキャラと比べるとわかるがかなり大きくアニメーションもしていた。
voidrockgraphic.jpg


報酬はイベントモンスを倒すと棺おけに1冊だけ番号の書かれた本が入っていて、報酬は事前にブリテン1銀に展示してあってそれにも番号の書かれた本が置いてあって該当する番号の報酬をもらえるという形式。
本は1モンス1冊しか持っていないのでルート権がとれた人の中の1人だけが本を入手できた。

モンスは外見はメサンナで能力は(入手できるAFやボス素材も含めて)赤蜘蛛、メデューサその他のSAボスや酸ボスなどのMLボスモンスだった(強化してあったかも?)

私はルート権は何体か取れたが残念ながら本は入手できなかった。

しかし、ブリテン1銀に怪しい色のモワイ像が設置された。これをダブルクリックすることで参加賞をもらえる。
2010y09m07d_134025609.jpg

もらえる参加賞はこれ!
2010y09m07d_133957750.jpg

最近はアイテム配布スタチューが置かれる事はほとんどなくなって、置かれてもイベント参加者が取れる時間だけという感じで配布スタチューへのゲートがすぐ閉じたりしている。
しかし、今回はメサンナの誕生日イベントを数多くのシャードがある中でCatskillsでしかやらなかったせいか、イベントは午前10時からでとっくに終わっているが、現段階(13:30)でも参加賞の報酬をもらうことができた。

先ほど(21:58)まだもらえるか新キャラを作って試したらまだもらうことができた。
Catskillsの定期メンテは日本時間では夕方18時だがそれを超えているので明日か明後日のメンテまで配布されるのかもしれない。

なお、ルナやヘイブンなどへ戻りたければ銀行の左にあるアビス色?のゲートを利用するといい。このゲートは普通のタウンゲートになっている。
2010y09m07d_221721031.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。