ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doom沸きレア


Bamboo Stool
実は巷で噂のレアリティ6の新沸きレアBamboo Stoolが欲しくなってDoom対岸に行ってきた。

現地に行ってからライバルを3人ほど見たが、幸いにもゲットすることができた。
沸き位置はパラリなどに出ていた位置と同じだったが、Bamboo Stoolはタロットや逆向きバックパックとは違って沸き位置固定なのだろうか?

竹椅子をゲットした後、ライバルらしき人が話しかけてきて面白い話をした。

相手「違ったら申し訳ないですが、昨日沸きレアを置いた人?」
私「え?沸きレアを盗んだじゃなくて、置いた??」
相手「ええ。レアが沸いたと思って駆け寄って取ろうとしたら消えて、また違うところにでたからまた駆け寄って取ろうとしたらまた消えて・・・。からかうようにそれを何度も繰り返す人がいたんですよ。」
私「へぇ。暇な人がいるんですね!そんな暇があるなら普通に狩りをするなりしていればいいのにね(笑)。」
相手「そうですよね。まぁ、北斗は変態が多いですから・・・」

その日は秘薬屋でログアウトして、竹椅子は2日沸きだし日沸きのタロットカードか逆向きバックパックでも取って帰ろうかと思い、翌日ログインした。
しばらくすると逆向きバックパックが沸いた!・・・と思って駆け寄って盗もうとしたら消えた。そしてすぐ別の場所に逆向きバックパックが現れた。
「あぁ、これが昨日言ってた変態の仕業か・・・」と思い、それなら次の位置を予想して置いたら普通にドラッグで取ってやろうと思い、2回ほど挑んだがその変態は置いたらすぐ引っ込めるのでさすがにどこに現れるかわからないし取れなかった。
「まぁ、別にいいか」と思いステハイ移動で放置して帰った。帰る際、見ていたらその変態さんはまだずっとやっていたが、私が帰ったあともひとりでやっていたのかな?(笑)
関連記事
No title
原因はこれ↓でしょうね。同じホクトですし。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7845063
[ 2009/08/26 07:08 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして、メモ帳@YMTから流れてきました。盗み消耗品で苦労されていたようなのでお伝えします。Fの赤メイジからならかならず消耗品が盗めますよ。まあ、成功しないとダメですが。
[ 2009/08/29 19:35 ] [ 編集 ]
No title
遅レスですみません!
こんなブログは誰も見ていないと思い、コメントのチェックをしていませんでした><
沸きレアの件ですが、その件は知っていましたが、私も私に話しかけてきた人も「むむ!」とか発言もしていたと思うし、その行動から普通にプレイしているというのはあきらかだったと思うのにしつこくやっていたので「なんだかなぁ~ からかってるのか!?」と思った次第です。

というかいわゆる不在マクロと疑うのであれば、まず話しかけるといいと思いました。不在マクロなら返答できないだろうし、今回の私たちみたいな場合はそこで会話をすることができ、不快な思いはしませんでしたしね!

盗み消耗品がFの赤メイジから必ずというのはいいですね!成功しないとダメということですが、それは成功するまでがんばれば盗み消耗品を盗めるということでしょうか?
[ 2009/09/08 20:48 ] [ 編集 ]
No title
取れるまで盗めば必ずGETできますよ。
そして、取った後は殺して沸きなおせばまた取れるのでいくらでも集まります。
[ 2009/09/13 11:20 ] [ 編集 ]
No title
おおー
そうですか!
今度行くときは赤デーモンやめて赤メイジから盗んでみます。
情報ありがとうございました。
[ 2009/09/14 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


