ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Hokuto] レア満載+5億GPもある城の腐り

パラリシャンの「募集・宣伝」板に書いてあった北斗の城の腐り
場所はトランメルのトリンシック沼地の西端の緑地帯の一番南付近。
(座標は本人のブログに出ている)

本人のブログによると不正ツール使用でIP連鎖バン(同じIPアドレスからアクセスしたアカウントはすべてバン)されたようだ。

EMレアなどのレア満載で本人の話では城のセキュアのどこかに5億GP分の小切手も眠っているらしい。
画像を撮りにいったらたまたま「10/16 19:10に」Danger入りを確認したので、腐りの予想時間は10/17 2:00くらいになりそうだ(メンテダウンなどの時間分は後ろにずれるかな?)。

ちょうど土曜日深夜という素晴らしいタイミングだし、みんなでお祭りでもしてみたらどうだろう?!

適当に城の画像を撮ってきたのでどうぞ!
2010y10m16d_191954015.jpg

2010y10m16d_191954015a.jpg

2010y10m16d_192018031.jpg

2010y10m16d_192047250.jpg

2010y10m16d_192113843.jpg

2010y10m16d_192149937.jpg

2010y10m16d_192029562.jpg


10/17 1:10現在、まだ時間前だがこれだけの人が集まっている。これ以外にもハイドしている人もいるだろうしどれくらいいるんだろう。現地はすでに人の多さとアイテムの多さでラグが発生している。
2010y10m17d_010956015.jpg




===================================================================

下の家が2:00少し前に腐った。
城がDanger入りしたのはその家のDanger入りの少し後だったのでみんな残って待機。
その結末は!?
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
10/17 2:25 OSI接収に!(苦笑)
2010y10m17d_022845390.jpg

いま思えばこれが気になってはいた。
持ち主が祭りにするために友達にレンタルベンダーは撤去するように頼んだらしいが、結局はその友達の中の1人が撤去しなかった模様。
2010y10m16d_192018031a.jpg
関連記事
[ 2010/10/16 19:43 ] [UO]その他 | TB(0) | CM(6)
失礼します。
新しく商人物語のUOをベースとしたゲームを作成しました。
良かったら遊びに来てください!人がたくさん集まるほど楽しくなるかと思います。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
新しく商人物語のUOをベースとした物を作成しました。
良かったら遊びに来てください!人がたくさん集まるほど楽しくなるかと思います。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
http://www18.atpages.jp/wanon/akimono/index.cgi
[ 2010/10/17 01:21 ] [ 編集 ]
OSIでした。
いつ腐るんでしょうねぇ^^;
[ 2010/10/17 02:33 ] [ 編集 ]
他のシャードから見学に来ました
見事にOSI接収でしたね
他所様のブログには16日のある時間にdanger of collapsing化を確認したと書いてあったので、個人的には17日の午前2時3分 +3分以内と読んでたんですが25分まで伸びた上にOSI接収で終了となりましたね。
後はあのベンダーさんがいつ消えるのかにかかってきますね。
またOSI接収物件は、レンタルベンダーさんが消えてからごにょごにょ後、更ににょにょ時間経過で崩壊ですから、消えた時間を正確に把握出来た人の勝ちとなります。

そういえば某シャードでも違法(腐り探知)ツール使いとして有名な腐れ組も来てましたね。
不正行為は最悪IPバンで祭りになるというのにね。
[ 2010/10/17 05:10 ] [ 編集 ]
ベンダーがいるのは気づいていて、オーナーベンダーかな?レンタルベンダー?と疑問ではあったのですが、みごとにレンタルベンダーだったみたいでOSI接収になりましたね。

レンタルベンダーの契約期間はたぶんデフォルトで自動更新とかじゃないかと思うのでいつまでにはという予想はつきますが、ベンダーが消えたかどうかを日々チェックする根性がいまいちでなさそうなのでどうしたもんか少し悩んでいます(笑)。
[ 2010/10/17 09:19 ] [ 編集 ]
10/23 5:5?
新しいに戻った。
ベンダーの数は変わらず。
[ 2010/10/23 05:56 ] [ 編集 ]
>oimoさん
戻りましたね。
続報の記事に追記を書いている時に「like New」に変わっているのを確認しました。
5:49は「Danger」で5:54に見た時に「like New」でした。
[ 2010/10/23 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


