ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ブリティッシュ城の外壁に1本の釘で留められた通知*

*ブリティッシュ城の外壁に1本の釘で留められた通知*

騎士、大地主、農民、および貴族。農家、パン屋、羊飼い、および肉屋。剣士、シールドメイデン、聖職者、および魔法使いたちへ

あなたは自分ひとりではなく何か大きいものの一員になりたくないですか?
あなたは同じ目的を共有する他人と共にいっしょになって忠誠心とプライドを高めませんか?

長い間、ジェロームは様々な戦士の英雄を生み出すことで知られています。この町は武勇の徳をまさに具体化した町と言えます。この町からジェロームを警護し、戦士を訓練しているジェローム戦士ギルド(the Jhelom Fighters Guild)として知られている自由連合が来ました。そして、剣の腕を売り込みに来ました。

この利潤を追求する傭兵たちの自由連合の中から、多くの人がなりたがっているクラックス・アンセータの騎士(Knights of the Crux Ansata)と呼ばれるグループが生まれました。傭兵たちと勇敢な英雄たちだけではなく誘惑と悪の精神の典型例と言える者もいますが、彼らは自分らのよりどころとして誠実、慈悲、武勇、正義、 献身、名誉、霊性そして謙譲の徳を備えています。

ファイア島に巨大な火山が現れてブリタニアにアンダーワールドへの入口が開いた時、最初に中に入り探検することを買って出たのはクラックス・アンセータの騎士でした。そしておそらく、ステイジアン・アビスとして知られる深淵の中に住んで繁栄させることを買って出たのもクラックス・アンセータの騎士でした。

ステイジアン・アビス内では、一般的に未熟な人間の戦士たちを苦しめる偏見は必要性と美徳によって鍛えられ打ち砕かれます。騎士たちはエルフ、ガーゴイル、そして敵に比べ多くの友好性を示すその他の種族に対する偏見はすべて捨て去りました。魔法への抵抗はやめ、生き残るために彼らは徳によって剣と魔法の両方で自分たちを導いてくれる親切で寛大な騎士を探す仲間たちで集まりました。

ステイジアン・アビス内で、騎士たちはブリタニアとテルマーの間の道筋に深く埋め込まれた強力なアーティファクトと古代の装置をたくさん発見しました。これらは物質的な富だけではなく知識と精神においても極めて強力にするのに役立ちました。

誠実、慈悲、武勇、正義、献身、名誉、霊性、そして謙譲。これらの徳だけで私たちは生き残り組織として成長しました。そして、これらの徳によって邪悪に対して苦労しながらも進みました。

最近、私たちのオーダー(Order)は友人に裏切られました。彼らはクラックス・アンセータの騎士を沈黙させるために多くの命を奪いました。しかし、彼らは私たちの世界に対する根源やよろどころを壊すことはできませんでした。

私たちはあなたが信じるものを信じます。私たちはあなたが知っていることを知っています。私たちはあなたが愛するものを愛しています。ブリタニアの徳は何らかの単純な教義でもでっちあげの宗教でもありません。三原理は私たちがどう生きるべきか、故郷をどのようにより良くするかということです。徳が私たちを取り巻く邪悪なものを弱めていっているのです。

問い合わせをご希望でしたら、私たちは新人のための席を空けてお待ちしています。あなたの肩書きや故郷は置いてきてください。また富のことは忘れてください。私たちはみんな同じです。私たちはみんな平等です。あなたはそういうオーダーに入ることになるのです。ジェロームの私たちの本部に来てください。

署名
Danica Amandine
騎士中尉
クラックス・アンセータの騎士

-------------------------------------------------------------------
上の内容はAtlanticで実施予定のイベントのストーリー。
日程は「10月度EMイベント情報」ページを参照。

このイベントは「ヘビーな」ロールプレイ・イベントと告知されている。
Atlanticは前回のイベントも下の画像のような状況だったので、「ヘビー」となると同じような状況になりそうな予感。
2010y10m15d_090710731.jpg

2010y10m15d_091326106.jpg

2010y10m15d_090839637.jpg

私が死んだ時はすべてボスから離れた位置だったが範囲ダメージで死んだ。もちろん、装備の抵抗はオールマックス。
範囲ダメージ1発では死なないのだが2、3発食らって死んだ。実は、通常なら1発食らった時に回復すれば死なないような状況。
それなのに死ぬのは、Atlanticはラグがひどくて1歩動くのに10秒以上かかる感じなので、その1行動の間に範囲ダメージを複数食らって動けた時には灰色の世界という感じ(汗)。
(日本からのアクセスだからということではなく現地の人も同じような状況の模様)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


