ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cloak of Silence配布(2009/8/12)


Cloak of Silence配布@Origin

今日はオリジンでステルス+10ローブが配布されるということで行ってきた。
時間になるとニューヘイブンに白いゲートが出たのでそこに飛び込む。

着いた場所はフェルッカ クモ城の宇宙の間だった。
フェルッカなのでシーフもいて盗みを働こうとしていたので、一般シャードでの配布もフェルッカなら移動はイベント用のゲートでできるわけだし、余計なアイテムは持っていかないほうがいいな。

上のほうにステージみたいな場所が作ってあり、10人ずつランダムに選ばれて、選ばれた人が全員ステージ上のベンチに腰掛けたらRyssaから1人ずつ手渡しで配布された。
手渡しといってもトレードウインドウは出ずにキャラのバッグに直接ローブが沸いた。
もらったらステージ上にゲートがあって、飛び込むとニューヘイブンに戻れた。

Ryssaはしゃべり方も反応もノリがよくて結構面白かった。
最初は本当に適当に10人ずつ選んでいる感じだったが、途中で飽きたのか裸の人だけ選ぶとか赤い色のローブの人だけ選ぶとか同じ帽子の人だけ選ぶとかしていた。
画像はそれをPCにつっこまれて「た、たまたまよ!」と口ごもりながらとぼけるRyassa。(笑)


そして、もらったステルス+10ローブがこれ!


海外で配布があったときは列を作って順番に配布だったために割り込みや追い越しがあったようだが、今回はランダムに選ぶという方式だったので順番争いの混乱などなく平和に?イベントが進行してよかったと思う。

また、ペットは連れてくるな!という事前の注意にもかかわらずペットを連れてきていた人が数人いた。
Ryssaが何回も何回も「ペットは厩舎に置いてきなさい!」と注意したので、置いてきた人もいたが無視してそのまま沼ドラに騎乗したままの人やクーシーに騎乗したままの不届きな人もいた。
しかし、そういう不届き者は最終的に配布会場から追い出されたようで消えた。(笑)
ルールを守らない人はこういうふうに厳格に処罰して欲しいものだ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。