ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RARES FEST-CHESSY「レアフェスティバルChesapeake」

期日が近づいてきたことと本番はまだだがベンダーでの販売が解禁されて販売開始しているベンダーもいるので以前書いた記事に現状の画像を追加した。
2011y01m24d_020932656.jpg

RARES FEST-CHESSY, JAN 28,29,30th
レアフェスティバルChesapeake
1/28~1/30(現地時間のため日本では1/29~1/31)

Originally posted by Lineman

今回のフェスティバルでは主に全ての2010年クリスマスアイテムを1ヶ所に集めて皆さんが入手できるようにするつもりです。また、皆さんがレアを持ち寄り非公式のレアフェスティバルになることを願っています。今回は1月の週末の1/28から1/30(現地時間)にChesapeakeシャードのVillage of Merxmereで開催します。Lord Gareth、Demon Slayer、Sundina、Gunga、そして私(Lineman)がこの催しのために走り回っていると思いますので、何か質問があったらこの中の誰でもいいので聞いてください。私が過去見た中で最も優れたサイレント・オークションを実施したDVIとも接触して、私たちのために別の何かを設定してもらうようお願いするつもりです。

ベンダーを置くことに興味のある人はこのスレッドに投稿してくださるようお願いします。多くの人が参加してくれることによって本当に素晴らしいイベントにできると思います。

今回は非公式なレアフェスティバルです。

4920b6ae.jpg
7c9e8289.jpg

テレポーターハブも出来ている。
2011y01m24d_020830343.jpg

催し物の予定
サイレント・オークション
主催者 - Kijustsu Anei VillageのMoria Village
(連絡担当者 Demon SlayerとSundina)
上に載せたテレポーターで会場とオークションハウスの行き来ができる。
2011y01m24d_020857437.jpg


レアフェスタ警護民兵
Royal Britannia Guard Volunteer Unit
(連絡担当者 Delta Butch)

ベンダーモール
Merxmere Village
(連絡担当者 Wildstar、Mirt、Tiger Lily、Bambam、Gareth)

テレポートハブ
Chesapeake Community Teleport Hubが提供
(連絡担当者 Gareth)

ミニイベント #1 - Guardians Gate主催
(連絡担当者 Daria Blackmoore)

ミニイベント #2 - The Baja Roleplayers Alliance主催
(連絡担当者 WildStar)

ミニイベント #3 - SHE/Zedland CityのSHE Auction主催
(連絡担当者 Zelda of ZedとRivi Ravenwynd)

ミニイベント #4 - 未定(申し込み受け付け中)

ミニイベント #5 - 未定(申し込み受け付け中)

ロトくじ/賞品 - Pure White Frosted Bow [EMアイテム]
*City of Kijustsu Anei Village寄贈*

ロトくじ/賞品 - Skull mugとPoisoned Easter Carrot
*Gunga Din寄贈*

ロトくじ/賞品 - Essence Of Renewal (Tan Tall Flask) (5)
シーズン8 Originアイテム *Lineman寄贈*

(その他追加の予定もあり、より詳細が決まり次第記事を更新)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


