ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Chesapeake] ロイヤルガードイベントアイテムについて

[Chesapeake]
ロイヤルガードイベントアイテムについて
(今回、Chesapeakeでスタートしたロイヤルガードイベントシリーズのアイテムに関するEM Dudleyの表明)

イベントアイテムはそれをもらった個人用にするつもりです。これはそれを売ろうとする人たちに対する私たちの初めての対策になります。イベントアイテムがもらった人にとって特別な物であればそれを売ることを思いとどまるだろうという考え方です。
もし、あなたがイベントアイテムを売ることを決めた場合、あなたはポイントを「減らされる」ことになり、ガードから追放される結果になるかもしれません。
なぜ?まず最初に言えることは、私たちは単純にイベントアイテムを売って欲しくありません。あなたが制服を売ることによって、敵がそれを使って悪事を働く可能性があります。もちろん、これはよくないことです!

私たちはプレイヤーが達成したことに誇りを感じられるように何かアイテムを与えています。コンテストの際に達成したことを象徴する何かを持ち帰れるようにして欲しいと何回もプレイヤーが私たちに頼みました。これはそういった物を与える私たちの試みです。

元記事はUOSSのChesapeake EM Forumのこの記事
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。