ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビデオレター: 2011年の予定

この記事の内容は2月下旬に公式サイトに出ていたがビデオは見ていなかった。
今日なんとなくビデオを見たらCalとMesannaが映っていたのでいまさらだが投稿(汗)。
Calvinが通称CalでMesannaの上司。BonnieがMesannaである。

以下、公式サイトより引用
-------------------------------------------------------------------

Curse.comに「Ultima Online Developer Diary Video」 が掲載されました。

以下は、本ビデオで開発チームが話していた内容の要約になります。
ビデオと併せてご覧ください。

Calvin (プロデューサー):
チェックリストはあるんだが、ただチェックリストを処理していくだけでは皆にとって魅力的なゲームにはならない。毎日プレイしている人の気持ちを盛り上げたり、ブリタニアに戻ってきたくなるような仕組みを作るのに注力したいと考えている。

Bonnie (アソシエイトプロデューサー):
イベントモデレーターは各シャードにいるわ。今後はただモンスターを討伐するだけのクエストじゃなくて、よりストーリー性を高めたクエストを展開していくつもりよ。

Calvin:
これまでのような長編のライブストーリーは見直すつもりだ。
気軽に参加できるような規模にしたい。

Derek (リードエンジニア):
SAクライアントのパフォーマンスと安定性は大きく改善されたよ。
高解像度対応や美しい背景画像セットは昔からの夢だったね。

Calvin:
マジンシアをプレイヤーが営む街にしたい。
みんなが「俺たちが作ったんだ!」って言える仕組みをね。

Derek:
新しいプレイヤーを獲得するのはとても重要だと考えている。
でもゲームに参加しようにも、何ギガバイトものダウンロードだろ?
初回のダウンロードを100MB以下に抑えたいね。

Bonnie:
初心者向けの冒険やエリアについて、ちょうど企画している所よ。

Derek:
そこには当座必要なものは全て揃っているんだ。制限はあるけどね。新しいプレイヤーはそのエリアでプレイしている間に、バックグラウンドで残りのデータをダウンロードするんだ。

Bonnie:
みんながこの変更を気に入ってくれると嬉しいわ。
今よりもっともっと良くしていきたいの。

Calvin:
開発スタッフもプレイヤーの気持ちになるのがUOだ。
ウルティマやUOの歴史の一部になれるってのは本当に興奮するんだ。
きっとみんなが遊びたいゲームになるよ。
関連記事
[ 2011/03/04 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。