ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好奇心 (何回でも可)

クエスト: 好奇心 (何回でも可)
目的: 以下の全てを調達
 3 Bone
 3 Fertile Dirt
報酬: 炸裂タールポーション

アンダーワールドにいるGretchenからクエストを受ける。
クエストの申し出の内容は以下のとおり。

依頼
アビスに赴き、fertile dirtとboneのサンプルを3つずつ探せ。グレッチェン[Gretchen]に渡し、報酬を受け取れ。
-----
夢でこの場所が私を呼ぶのだ。樹木のような魔法だ。その節は・・・そう、秘薬の形をしたたくさんの果実を実らせて手足のように大きく広がっている。

ふうむ…あなたが傷つくことを望むわけではないが、最初に Fertile Dirt が幾つか必要だ。そのあと、骨[bone]も幾つか必要となる。その骨はふるさとを遠く離れた場所で永らく忘れられているであろう。それらを持ち帰ってくれれば特別なポーションをお分けしよう。


さっそくFertile DirtとBoneを持っていきクエストアイテム指定してグレッチェンに報告すると次の言葉とともに報酬の「炸裂タールポーション」を1個もらえる。

喜びのうちに見たこの日のお前の労力はこれらのアイテムで報われよう。このポーションは、粘性が高く熱い。もし地面に投げれば、その地にこびりつくだろう。

報酬の「炸裂タールポーション」


どんな効果なのか使ってみたが「ターゲットは炸裂タールポーションに耐えた。」と出てモンスを怒らせただけに終わった。(汗)
「地面に投げれば」とのことだったので地面に投げても、モンスに直接投げても同じ結果だった。

このクエストは連続して受けることが可能で報酬のポーションはスタックする。
関連記事
No title
アルケミスキルが100のキャラで試したところ、それなりのダメージを与えることができました。
[ 2009/09/10 19:54 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~ そうですか!
「地面に投げれば、その地にこびりつくだろう」と言われたし、タールだからダメージも与えるだろうけどひょっとして動けなくなる?と思っていました(汗)。
[ 2009/09/10 21:52 ] [ 編集 ]
No title
うちも派手に燃えたりするのかと期待してたんですが、スキル100でも普通の爆弾グラフィックだったのです。
今後修正されたらうれしいなぁ・・・。
[ 2009/09/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。