ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朱に交わる(何回でも可)ベドラム入場クエストが前提クエスト

このクエストはベドラム入場資格クエストを最後まで終わっていないとクエストNPCをダブルクリックしても出てこない。

クエスト: 朱に交わる(何回でも可)
NPC: グノソス教授(Master Gnosos)
目的: マスターセオフィラス(Master Theophilus)1体討伐
報酬: 貴重品の入った大きなバッグ

クエストNPCはベドラム入場資格クエストでも登場したグノソス教授(Master Gnosos)である。
2013y07m14d_203441687.jpg

クエストの依頼内容は次のとおり。

依頼
本当に痛ましいことだ。我々の師がネイティブどもに汚染されてしまって・・・・・弟子や同胞のことも忘れ、鬼畜に成り下がってしまった!

そうさ、セオフィラスのことさ。あのマスター セオフィラス[Master Theophilus]だよ。ネイティブどもと生活を送ってはいたが、それでも彼はベドラムの誇る優秀な師だった。だが、もうそんなことはどうでもいい。

とにかく、我が同胞を救い出してほしい。こんなことは間違っていると、彼を説得してくれ。否、もう手遅れかもしれない。抵抗する素振りを見せたら、止めを刺してもらってもかまわない。すぐに蘇生して、彼の愚行を正してやるさ。引き受けてくれるかね?


マスター セオフィラス[Master Theophilus]はベドラムの一番奥にある小さな家の中にいる。
2013y07m15d_163038890.jpg

倒してグノソス教授に報告すると報酬のバッグをもらえる。
2013y07m15d_172231718.jpg
中にはアイテムが4個である。必ずではないがタリスマンがでることもある。



私はベドラムに通っていた時期はこのクエストもついでにやっていた。
一番奥の小さな家にクエスト対象のセオフィラスがいるがその手前の家にクエストNPCのグノソス教授がいることが多いので、クエストを受ける・・対象を倒す・・報告する・・また、受ける・・という流れが簡単だったから。

あと、討伐対象のセオフィラスはパラゴンではないし、場所もイルシェナーじゃないのに結構な確率でパラゴン箱を出すのもいい。
2013y07m15d_173016000.jpg
箱のレベルは5なので中に入っているトレハン地図はLV5かLV6になる。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。