FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

ボイドの中へ (連続で何回でも可)

クエスト: ボイドの中へ (連続で可)
NPC: Agralem
目的: ボイドの悪魔を10体討伐
報酬: アビス リーバー (悪魔特効の投擲武器)

ロイヤルシティの宮殿内にいる投擲師アグラレム[Bladeweaver Agralem]からクエストを受ける。
クエストの申し出の内容は次のとおり。

依頼
ボイドからの侵略者を倒し、アグラレム(Agralem)から報酬を受け取ってください。
-----
ようこそロイヤルシティへ。私は投擲師(Bladeweaver)のアグラレム(Agralem)です。

テルマーはあなたの助力を必要としています。ボイドの悪魔ども(void daemon)が我らの土地に侵攻中なのです。奴らを倒さねばなりません。我々の存亡の危機なのです。どうか我々を、テルマーをお助けください。お礼はいたします。


最初、ボイドの悪魔を倒せと言われたのでVoid Daemonを倒すのかと思い探し回った。。。
しかしそうではなく画像のような色をした赤ネームのモンス(クモ、インプ、スライム、ウィスプなどの形をしており何種類もいる)をどれでもいいので10体倒せばいい。

これらのモンスはテルマーのフィールドの一番端のほうにいる(ロイヤルシティの東側、西側どちらでも確認)。

10体倒してアグラレムに報告すると次の言葉が表示され報酬をもらえる。

助けていただき、ありがとうございました!あなたには本当に感謝しています。お約束どおり、お礼を差し上げます。

もらった報酬「アビス リーバー」

プラスされる投擲のスキル値や武器ダメージの数値はランダムに違うようだ。
何回かやってみて、投擲+10、武器ダメージ+35%を確認。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR