FC2ブログ

ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

いにしえのガーゴイル語 (何回でも可)

クエスト: いにしえのガーゴイル語
NPC: Axem
目的: 未解読の古文書 1個
報酬: 詰め込まれたミュージアムバッグ
     忠誠度50 (女王への忠誠度が50あがる)

クエストNPCはロイヤルシティの宮殿の西にある美術館の2階にいるAxemである。


Axemはクエストを3種理提供しているがその1つである。
クエストの依頼内容は以下のとおり。

*おや、Axemはあなたに気づいた。あなたをじっと見ている*

また私を驚かせてやろう、と思っていたかね?残念、お前さんが来るのが見えたからね、別の楽しみを探してくれたまえ。

さてと、助けがいるのだよ。さいわい、解読も進み文字のいくつかが現在の文字と関連しているらしいことが分かった。だが、時代が違いすぎて、確かなことはいえないのだよ。

そこでだ、旅の途中、墓をみなかったかね?すでに古文書の幾つかは分かっているのだが、それらは時代が異なるし、すでに解読されているのだ。もし未解読の古文書など見つけたことはないかね?もしあれば、それを持っ
てきてくれないか?


私はSlasher of Veilsを仲間と倒した時に「未解読の古文書」を棺おけから入手したので、それをAxemに報告した。
(現在のアイテム名は未解読の古文書)


報酬のバッグがもらえ、女王への忠誠度が50あがった。


もらった報酬の中身。


10390ゴールド
特殊宝石 4個
通常宝石 6個
書籍 1冊(今回のタイトルは「熱気球の作り方」)


なお、鞄がいっぱいの状態で報告すると、忠誠度はあがるがアイテムはもらえないようだ。
その際、忠誠度が上がることからわかるようにクエストは完了扱いになるので、アイテムをもらえなかったからやりなおせるように古文書が返ってくるということにはならない(古文書はなくなる)。
関連記事
鞄がいっぱいの場合
忠誠度だけ上がり,アイテムはもらえず,本はかえってこずにクエストは完了する
[ 2013/03/12 17:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
つい数日前、UO復帰することにするまで3年ほどUO休止状態でブログも全く見ていませんでした。
そのためコメントにいま気づいた次第です。。。

コメントをいただいたクエスト解説のページの最後に補足として追記しておきました。
ありがとうございました。
[ 2013/06/21 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR