ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリィス ウォーズ (第1段階)

クエスト: スリィス ウォーズ
NPC: Percolem
目的: スリィス [sliths] 20匹討伐
報酬: 埃まみれの冒険者のバックパック

クエストNPCは宮殿と美術館の中間くらいの位置にいる。


このNPCはいくつかのクエストを提供するがその中の1つである。依頼内容は以下のとおり。

あの意地悪いBoura(ボウラ)どもに片足を潰されてからというもの、・・・年寄りは同じ話を何度も繰り返すものだ。頑張って聞け。さて、Slith(スリィス)は特に獰猛というわけではないのだが、放っておくとSlithに住処を追われる生物が出てくるのだ。奴らを少々間引き、つまり倒してきてくれれば、妻が持っているImbuing(練成)用の材料を、またお前にあげよう。

指定される生物の生息地マップ(テルマーエリア)

さっそくスリィスを討伐。

スリィスはロイヤルシティの東側のボウラなどもいるエリアに生息している。

必要数を討伐したのでPercolemのところへ戻って報告。次の言葉が表示され報酬の「埃まみれの冒険者のバックパック」をもらえる。

任務は完了したようだな。今日は充分だ。さあ、報酬だ。明日も仕事がある、もっとしんどいぞ。明日も来てくれたら嬉しいがね。

報酬はこんな感じ。

2300ゴールド
魔法の残骸 20個
エメラルド 1個
マジック 3点
書籍 1冊 (今回は「家族の書[コレクターズエディション]だった)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。