ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UO乱数恐るべし・・・

UO乱数恐るべし・・・

ハロウィンイベントが始まって10日過ぎた。

私はまずジャックランタン集めをやった。
キットを集めるためのButcher討伐は私も他の人も先客がいたら別の墓場に行っていたし、グローバルチャットで初めて会話した人と互いに彫れるかぼちゃやキットを融通しあったりしたのもあってわりとすぐコンプリした。
集めたのはメインシャードの海外シャードだけで和鯖のメインシャードの北斗では彫れるかぼちゃもキットも1個も集めていないけど・・・

ジャックランタンがコンプリしてからは串刺しの首を集めようと
「UOにインしたらTrick or Treatしかやっていない!」
というくらいTrick or Treatをやっている・・・

北斗は串刺しの首がコンプリしたけどメインシャードがまだコンプリしていないので、いまは北斗には全くインせずにメインシャードだけでTrick or Treatしてる。
北斗はMesannaの首がなかなか出ずに他のが結構かぶったと以前記事に書いたけど、それでも一番かぶったのは「MrsTroubleMakerの首」が4個で他は1個しか出ていないかかぶってても2個とかそんな感じだった。

メインシャードはすでに北斗の倍以上の首が集まっているけどいまだコンプリしていない。まだ出ていないのは「Onifrkの首」。北斗で一番かぶっている「MrsTroubleMakerの首」も最近やっと1個出たところだった。

メインシャードでは「ThatBlokの首」がやたらかぶっている気がしたのでいままでに集まったのを並べてみると・・・
2013y10m11d_125504838.jpg
「ThatBlokの首」は7個あった。他にもかぶって4個以上あるのが4種類。
(ちなみに北斗では「ThatBlokの首」は1個)
しかし、「Onifrkの首」はいまだ出ず・・・

北斗では合計数がこの半分以下の段階でコンプリしたしUO乱数のなせる業なんだろうけど、そろそろコンプリしていてもいいような・・・(泣)

最近、更新が遅いのは「Trick or Treatをやってるからでした!」・・・ということで。
関連記事
[ 2013/10/11 13:36 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(2)
もうトレードの道を模索したほうが早いんじゃ.........
[ 2013/10/11 21:23 ] [ 編集 ]
ほんともうトレードしかないような・・・
ええ・・・
昨日もまる1日やって首は3個しかもらえなくて、しかも当然のごとく?!手持ちと全部かぶって・・・

さすがにチャットでトレードしませんか?!と叫ぶことを考え始めました。

英語で叫ばないといけないので先送りにしてますが・・・
(何と何をトレードしたいというような内容はともかく、トレードするために実際に相手に会ったら、日常会話的な話もすることになるだろうから・・・つい・・・)
[ 2013/10/12 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。