ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングの沸きレアが久々に同時に沸いていた

4匹目のタングル閣下討伐(討伐時間は前回と同じ45分・・・)
2013y12m14d_224334625.png

そして、文書は・・・
2013y12m14d_224402093.png
前回に続きはずれ・・・持っていなかった・・・



3ヶ月ぶりに拷問台をゲットした。
559997.png

闇のブランケットも見にいったら沸いていた。
559998.png

闇のブランケットはこれまでかなりの数を盗っているが西側の牢獄で確認できたのは上から4つの牢獄内だけ。

闇のブランケットを確認した場所

それなのに、これまで一番上の牢獄内に沸いていたのは他の位置に比べて圧倒的に少なかったので、いつのまにか一番上の牢獄内だけ沸かず、その下の5つの牢獄内に沸くと勘違いしていた。

今日も見に行った時は一番上の牢獄以外を確認して「沸いてないなぁ」と帰るところだったけど、なんとなく一番上の牢獄も見たら沸いていた。

勘違いそして思い込みは怖いなぁと思ったのだった・・・

ちなみに今回は前回の沸きからちょうど8日目で沸いた。
(もちろんジャスト8日ではなく数時間の誤差はあると思う)
関連記事
[ 2013/12/14 02:32 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(5)
おめでとぉ
拷問台いいなぁぁぁ♪
自分もがんばるです

異国鯖ですが見廻り初日で闇のブランケットGETであります☆
東側の北から2番目の牢にわいてましたです
場所は扉の真横(北東)のマス
これはもう、くまなく見ないとダメかしら

闇のブランケット狙いでまた行ってきまーす♪
[ 2013/12/14 17:18 ] [ 編集 ]
初日でゲットとはよかったですね!

場所は東側の北から2番目だったということですが、私はまだそこに沸いているのに遭遇していません・・・

いずれにしろ、そうすると沸きポイントは東西ちょうど各5ヶ所ずつということになりそうですね。
(東側の1つは牢獄手前の岩壁のところですけど)
[ 2013/12/14 23:51 ] [ 編集 ]
やりましたぁぁ
異国鯖のFで拷問台南GETです♪
ブランケット狙いの時に行ってあればいいや…って
諦めていたんだけど
Fブラダン巡回しようと飛んだ先がFロング…
間違えついでに見に行ったらあったのぉぉ♪

やりましたの♪

…というご報告☆
[ 2014/02/18 18:48 ] [ 編集 ]
おおぉー

ついに取れましたか!
おめでとうございます!

間違えて行って、間違ったけどついでに見るだけ見るかぁ・・・というパターンでの入手は私も結構ありますよ。

なんていうか・・・無欲?のほうが入手できるんでしょうかねぇ・・・とか思ったりして。
[ 2014/03/21 06:12 ] [ 編集 ]
NaNa
いろいろ更新お疲れ様です
&ありがとうございます
助かります

今はもう、完全にスケジューリングしちゃってますw
異国過疎鯖ですが独占状態にしてやるぅ

あとは青こて、青こてだぁぁ

[ 2014/03/29 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


