ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

年末年始は出かけておりUOしてませんでした。

戻ってブログを見ると1/9だというのにクリスマスのプラグインがそのままだったことに気づいた。クリスマスまであと何日?というプラグインなのでその機能は果たしていたけど、クリスマスまであと349日とかなっていたしさすがにこれは・・・ということで非アクティブにした。

今年最初のUOはおみくじ代わりにタングル閣下を倒しに行った。
文書が出た場合、すでに出ていた文書だったら「吉」でかぶっていない文書だったら「大吉」ということで。
2014y01m09d_093234041.png

結果は、
2014y01m09d_093305400.png
文書を持っていた。

今回が8匹目の討伐で過去の文書入手状態は次のとおり。
1匹目 高等学者殿へ
2匹目 追悼
3匹目 なし
4匹目 なし
5匹目 島への立ち入り
6匹目 アセニウム島に関する布告
7匹目 なし

今回入手した文書はかぶっていなかったのでおみくじは「大吉」だった!ということで、最近、沸きレアのメインターゲットにしている拷問台を見にいくと・・・

拷問台
沸いていた。

あと、闇のブランケットに関して以前コメントで教えていただいていた沸きポイント。
東側の牢獄内で私が見たことがなかったポイントで初めて発見した。
2014y01m07d_045334135.png
これにともない「沸きレア ロングダンジョン レベル1」のページの沸き場所画像を更新した。

今年のUOの出だしは私的には順調ということでUO自体に新たなコンテンツの追加がないと私のやることは限られるので、同じような記事を書くか更新間隔が空くかもしれませんが、今年もよろしくお願いします!

関連記事
[ 2014/01/09 10:04 ] [UO]日常 | TB(0) | CM(2)
おめでとぉ
おぉー
その沸きポイント勘違いだったかなぁぁって
不安になってましたのw
合ってた!合ってたw

それにしても拷問台にはまだまだお目にかかれません…
ふみゅーーー><
[ 2014/01/11 18:27 ] [ 編集 ]
拷問台は・・・
沸きレアはレア度に応じて基本的な沸き間隔がありますが、きっちり同じ間隔ではなく誤差があります。

拷問台はレア10なので沸き間隔は32日ですよね。
実は同じファセットで前回沸いた拷問台もゲットできていたのですが、今回はその40日後に沸いていました。前回からきっちり32日後のさらに8日後に沸いたことになります。

前回から考えたら年末年始に沸きそうだったのであきらめていましたが、年が明けて私がUOにインし始めた翌日に沸いていたので私にとってはラッキーでしたが・・・

こんな感じなので、毎日見にいって運がよければ!ということになるでしょうが、くじけずがんばっていればいつかは!!
[ 2014/01/13 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


