ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 イースターギフトの種類

2014年 イースターギフトの種類
(イースターギフトに関してはPublish 85.4の記事も参照のこと)

やっと最後の1色がでた。そして、それは街の名前ではなかった。
King Blackthorns Castle 1157
140キャラもらって他の街の名前や色は結構かぶりまくったけど、この名前と色(カラーコード1157)はこれ1個だけだった(最終的に2アカウントで268キャラもらって「King Blackthorn's Castle」は1個だけだった)。

公式発表では街の名前でないものがレアのようだったので、この「King Blackthorn's Castle」はレアということなのかな。他にも街の名前でないものがあるのかどうかは不明。

また、色はレアだけ他と違う色なのかたまたまレアに他では1個もでなかった色がついていたのかは不明。しかし、この色は140個中1個だけだったわけでパーセンテージは0.7%ということになるので、たまたまというよりレアだけこの色だという気もするけど、サンプル数が140と少ないし推測の域をでないかなぁ。
他に情報があったらコメントで教えてくださいませ!


イースターバニーのベストの色
全8色。数字は色コードの10進数(16進数)。
小さい画像がオリジナルサイズで大きいほうはそれを200%拡大したもの。
17(&11)33(&21)1196(&4ac)1359(54f)
17.png 17L.png33.png 33L.png1196.png 1196L.png1359.png 1359L.png
1366(&556)1372(&55c)1378(&562)1157(&485)
1366.png 1366L.png1372.png 1372L.png1378.png 1378L.png1157.png 1157L.png


イースターバニーに書かれている街の名前
(私が入手したものだけ)
ブリタニア
Britain 17
Buccaneers Den 33
Cove 1359
Jhelome 1359
Minoc 1372
Moonglow 1359
New Haven 1196
New Magincia 1366
Nujelm 1372
Ocllo 1378
Serpents Hold 1359
Skara Brae 17
Trinsic 33
Vesper 1359
Wind 1196
Yew 1372

ロストランド
Delucia 17
Papua 33

イルシェナー
Lakeshire 17

マラス
Luna 1366
Umbra 1372

トクノアイランド
Zento 1372

テルマー
The Holy City 33
The Royal City 1359

街の名前ではないもの(今回のレア)
King Blackthorns Castle 1157
関連記事
[ 2014/03/21 10:41 ] [UO]パブリッシュ情報 | TB(0) | CM(3)
おつです
ハートウッドくるかなーと思ってたんですが
来なかったですね

自分もアチコチで頑張ってもらったけど
黒い子2個でした

HKTで出ていれば差し上げられたのに…
[ 2014/03/29 16:51 ] [ 編集 ]
ネ、ネタが・・・ない・・・
街の名前でないものがでるチャンスがあります!
ということだったわけですが、結局、ブラックソン城のだけなんでしょうかねぇ

黒い子ってブラックソンのやつです?
私は268キャラもらって1個しかでませんでしたが・・・

ブログも更新したいのですが、毎日、米公式サイトはチェックしていますが何の更新もないのでネタが・・・(汗

私自身の日常といっても沸きレアを盗っているくらいだから、そんなの書いてもアレだし・・・という状態です。。。
[ 2014/04/02 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/02 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


