ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Broadsword記念壁飾り配付開始

Broadsword記念壁飾り配付開始

Broadsword記念壁飾りの設置など詳細はPubulish 85.4の記事を参照してください。

3/22の定期メンテナンスで出雲以外の日本シャードもブリ1銀にBroadsword記念壁飾りをもらえる記念刻板が設置されたようです。
先行導入されたOrigin、出雲は「期限:4週間」と記載されていましたが、北斗以外はその記載がありませんでした。「どうせ1アカウント1回しかもらえないしずっと設置!」・・・という可能性より、先行導入の2シャードは記載されていたし、北斗以外は記載もれと考えたほうがいい気が・・・。
いずれにしろ、安全のために早めに(今日から4週間以内に)もらっておいたほうがいいのではないかと思います。

記念刻板の場所は基本的にブリ1銀の南側の壁ですが、海外シャードのいくつかは南側はすでに他の飾りつけが施されているなどの理由だと思いますが別の場所にあります。

具体的には下の画像のようにブリ1銀の東側の壁に設置してあるシャードがありました。
2014y03m23d_042619515.png

また、東側も設置する余裕のないシャードでは下の画像のようにブリ1銀の北隣りの細工ギルドの壁に設置してありました。海外シャードでプレイしていてブリ1銀にない場合は細工ギルドの壁を見てみてください。
Bri Tinker Guild Wall
Catskillsだけブリ1銀にも細工ギルドにもなかったんだけどどこにあるんだろう・・・

日本シャードは以下の画像のように全てブリ1銀の南側の壁にあります。


sakura.png

飛鳥
asuka.png

北斗
hokuto.png

瑞穂
mizuho.png

大和
yamato.png

倭国
wakoku.png
関連記事
[ 2014/03/22 08:18 ] [UO]パブリッシュ情報 | TB(0) | CM(2)
必死に壁飾り自体をWクリして
出ない出ない言ってたっていう.................
[ 2014/03/24 01:33 ] [ 編集 ]
な、なるほど・・・

「欲しかったらこの看板をダブルクリックしてね!」という文章は日本語になっていないから、なんとなく読まなかったらありえそうですね・・・
[ 2014/03/24 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。