ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベテラン報奨 アカウント暦10年(120ヶ月)以上

ベテラン報奨
アカウント暦10年(120ヶ月)以上


モンスタースタチュー
Harrower像Efreet像
120_harrower.gif120_efreet_statue.gif


衣類
Pink色の衣類
120_pink.gif
Crimson色の衣類
120_crimson.gif


エセリアル騎乗生物
クーシー(Cu Sidhe)
120_ethereal_cusidhe.gif


調度品
採掘の荷車
120_cart.jpg
インゴットあるいは宝石を生み出す荷車です。
設置時に、向き(南/東)と種類(鉱石/宝石)を選べる。

鉱石の荷車の場合、24時間ごとにインゴットを10個生み出す。種類は普通のインゴットからValoriteの間でランダムに選ばれる。最大100個のインゴットをため込むことができ、荷車の台車部分をダブルクリックして取り出せる。

宝石の荷車は、24時間ごとにランダムな宝石(特殊な宝石ではなく、通常の宝石のみ)を5個算出する。最大50個まで宝石をため込むことができ、荷車の台車部分をダブルクリックして取り出せる。

どちらの荷車も、家のフレンド以上なら誰でも資源の回収を行える。家をカスタマイズしたり荷車を証書に戻しても蓄積した資源は保持されるが、例外として、荷車の種類(鉱石/宝石)を切り替えた場合には、蓄積分は失われる。

撤去時は、斧を使って荷車部分をクリックする。宝石部分では撤去できない。


献身のアンク
120_sacrifice.jpg
蘇生機能を持つアンク。
幅2マスのアンクで設置時に南向きか東向きか選択できる。

家の敷地内かつアンクの有効範囲内にいるプレイヤーを蘇生できる。殺人者のキャラクターであっても蘇生可能。蘇生したプレイヤーは、その後1時間は再びこのアンクで蘇生できない。


スカルラグ
120_skullrug.jpg
一週間に一度宝の地図を一枚生み出すドクロが描かれた絨毯。
家の所有者アカウントのキャラクターがダブルクリックすることで受け取れる。

ローズラグ
120_roserug.jpg
一週間に一度種を一粒生み出す、バラが描かれた絨毯。
家の所有者アカウントのキャラクターがダブルクリックすることで受け取れる。

イルカのラグ
120_drug.jpg
一週間に一度SOSのボトルを一本生み出す、イルカが描かれた絨毯。
家の所有者アカウントのキャラクターがダブルクリックすることで受け取れる。

ラグは3種類とも、当初は東向きと南向きの証書に別れていたため、受け取り選択肢には(東)と(南)があるが、どちらを受け取ってもサイズ(大型/小型)と向き(南/東)を選べる。
(南)や(東)の表示がある証書であっても、一度設置してから証書に戻すと、(南)や(東)の表示はなくなる。
クリックした位置を中心として設置される。
ラグの設置は共有者でも行える。


「ベテラン報奨一覧」のページへ戻る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。