ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VvV フォーカスグループ参加者募集!

[DEV]
VvV フォーカスグループ参加者募集!
Posted by Bonnie Armstrong 2014 May 09 21:00 -0400 GMT

みなさん、こんにちは!

近い将来実装予定の「徳と悪徳システム(Vice vs Virtue)」に興味がありそれに関して話し合うフォーカスグループに参加したい人を13人から15人募集します!

参加応募資格:
・現在アクティブで過去に違反の無いUOのアカウントがあること
・UOでのPvPの経験がある事、そしてPvPに対して熱意があること
・守秘契約にサインをする意思があること
・意見や批判をする際は大人として節度ある他の人に敬意をはらった態度をとれること

応募の際には、アカウント名(パスワードは絶対に含まない事!)と何故自分がこのフォーカスグループに選考されるべきかの簡単な説明を下記の宛先まで送ってください。
Mesanna@broadsword.com


(管理人補足)
「徳と悪徳システム(Vice vs Virtue)」は派閥に代わる新しいシステムで、昨年もMesannaがそのコンセプトをUO Stratics上で公開し、プレイヤーからのフィードバックを募集していました(日本公式サイトのニュース「派閥の将来に関するコンセプト公開!」を参照)。
なお、フォーカスグループとは特定のテーマ(今回だと「徳と悪徳システム(Vice vs Virtue)」)に焦点をあてて(フォーカスして)話し合うグループという感じのものです。



(以下、原文)

[DEV]
VvV Focus Group Needed
Posted by Bonnie Armstrong 2014 May 09 19:43 -0400 GMT

Greetings!!

We are seeking 13 to 15 interested individuals to participate in a focus group for our upcoming feature, Vice vs Virtue!

Interested individuals should:
Have an active, Ultima Online subscription free of any past infractions
A passion for, and experience with, Player vs Player combat in UO
Be willing to sign a Non-Disclosure Agreement
Be able to communicate and critique in a respectable and adult manner
If you are interested send your account name (no passwords ever!), and a brief description of why you would like to be considered for this focus group to Mesanna@broadsword.com.
関連記事
[ 2014/05/10 06:35 ] [UO]ニュース | TB(0) | CM(5)
そういう意味だったのか!
VvVってそういう意味だったのですね!
メモしておかなくちゃ!

EAJサポがなくなってから
私も英語に慣れるために翻訳に挑戦していましたが
むずかしいです
英語も苦手だけどUO知識も少ないから余計…

linkフリーに甘えさせていただき
自分のメモブログにこちらをlinkさせてもらっちゃいました♪
とはいっても、自分しか見ないようなブログですけどね
[ 2014/05/12 17:42 ] [ 編集 ]
日本公式サイトの更新がなくなった後、米公式サイトで日本語でのニュースがでるのは今回が2、3回目だと思います。
前回までは特に問題がなかったので今回も最初は翻訳せずに転載しようと思ったんです。

でも、まず冒頭の「来るフォーカスグループ」で「何の?」と思い、まぁ、タイトルからいったらVvVをテーマにしたものだろうけど、結局「VvVってなんだっけ?」ということになりました。

で・・・英語のニュースのほうをみたらちゃんと書いてあったので、日本語のニュースがちょっと変かなぁと思ったのでした。

英語だと「来る(upcoming)」の対象語はfeature(Vice vs Virtue)なのに日本語ではfeature(Vice vs Virtue)自体が省かれてgroupが対象語みたいになってましたしね・・・

Linkは全然OKですが、私もそちらのブログを見ようかなっ!と思ったら、コメントのURLに書いてないのですね・・・
過去のコメントに書いてあったのかな?と、探してみますが!

気がむいたら「管理者だけ表示を許可する」にして教えてくださいね!
[ 2014/05/13 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/13 02:25 ] [ 編集 ]
> 上の非公開の方へ

非公開コメントなので詳しい返事はできないので「どこかで・・・」に関してだけ返事しますと、そういうことはないですよ。

ということで、こちらこそよろしくお願いします。
そして、がんばってください!
[ 2014/05/13 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/17 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


