ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17周年記念アイテム

17周年記念アイテム
(現在はTC1でのみ配付です)

2014y09m02d_144340259.png


名前の彫られたブロードソード
EMの名前と受け取ったキャラ名が入っている
2014y09m02d_144824305.png


凝った刺繍入りのハンドタオル
UOの歴史上の人物名がついている。
2014y09m02d_144528365.png

(参考)
今回のタオルも同じかどうかはわからないが、UOSSにプレイヤーが投稿したコメントによると過去のホリデースタチューについているUOの歴史上の人物名とレア度は次のとおりのようだ。
通常やや希少レア非常にレア
Dawn 
Dupre 
Geoffrey 
Gwenno 
Iolo 
Jaana 
Julia 
Katrina 
Mariah 
Minax 
Mondain 
Nystul
 
Blackthorn
Joye
Juo’Nar
Malabelle
Shamino
 
 
 
 
 
 
 
 
Anon
Clainin
Crawworth
Keenonean
Relvinian
Uzeraan
 
 
 
 
 
 
 
Duryn
Finth Desryn
G'Thunk
G'Splat
Gilforn
Halston Montil
Hartham
Junin Pince
Kyrnia
Lathiari
Martoo Saul
Sage Humbolt
Zendella Kxriss
今回は上の表にない、Faulineiの名前のタオルもでているようだ。
歴史上の人物名のついたスタチューが配付されたのは何年も前なので、それ以降の人物名も今回のタオルでは対象になっているのかも!?


マーブルバー
3種類4個入っていた。
2014y09m16d_105122708.png


バー
2014y09m16d_105259291.png
ダブルクリックすると「ぼわっ」と炎をつけたときと似た音がして上のほうが手前に開く。

開く前
2014y09m16d_115959989.png

開いた後
2014y09m16d_120026703.png

ロックダウンするとダブルクリックに対する「アクセスレベルの設定」ができる。
2014y09m16d_120014340.png

 
関連記事
[ 2014/09/16 12:31 ] [UO]パブリッシュ情報 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 14:04 ] [ 編集 ]
Re: 情報早いので助かりますー
実はコメントを見る前に気づいてひっそり修正しました(苦笑

でも、指摘してくださってありがとうございました!
今後も情け容赦なくご指摘ください!!
[ 2014/09/16 22:01 ] [ 編集 ]
17周年ギフトのシンク
バーカウンターのシンクパーツはロックダウンしてない状態で水を注ぐと、シンクが真っ青な水でタプタプになります。
[ 2014/09/20 20:04 ] [ 編集 ]
今回のパッチノートでシンクには水が入るんだろうなぁとは思いましたが、そういうことだったんですね。

情報ありがとうございました!
[ 2014/09/20 20:46 ] [ 編集 ]
gen
17周年のタオルの刺繍がAstarothでした
誰なんでしょう・・・
[ 2014/09/30 20:30 ] [ 編集 ]
シャドウロードにその名前の者が・・・
シャドウロードにAstarothという名前がいます。

深海ボスのシャドウロードがその名前で、私のブログの「深海探索その4(ボス鍵集めとボス)」の記事の中に画像があるのでご確認を!
[ 2014/10/01 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


