ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パブリッシュ86 OriginとIzumoに導入

パブリッシュ86 OriginとIzumoに導入
投稿者: Bonnie Armstrong
投稿日: 2014年9月23日 3:32(日本時間)

本日、OriginとIzumoにパブリッシュ86が導入されました。
サーバーをダウンさせる警告をシャットダウンの30分前に出したということなので、定期メンテではなく本日9/23の早朝(日本時間)に導入されたようです。

以下はTC1にパブリッシュ86を導入後、さらに変更された内容です。
  • VvVの祭壇を示す矢印が動かなくなる場合があったので修正しました。
  • VvVアーティファクト、肩章、ローブに耐久値を追加しました。
  • 自分のギルドや同盟のメンバーが設置したトラップは探知スキルに関係なく常に自動的に検出されます。
  • シギルを銀行の金庫内に置けなくしました。
  • VvV装備への保険の額を2,000GPまで増額させました。
  • プレイヤーは初めてVvVに参加した時、2,000シルバーポイントを受け取ります。VvVへの再加入の場合は500シルバーポイント受け取るようになります。

次の2つのケースはクライアントローカライズエラーが発生すると思います。
  • VvVのシギルを銀行の金庫内に入れようと試みた場合
  • VvVに加入していない状態でSilver Traderをダブルクリックして報酬リストを見ようとした場合
2014y09m23d_074732007.png

(管理人補足)上記のエラーはVvVに加入後は出なくなり報酬リストが表示されます。

VvV非加入プレイヤーが報酬リストを見ようとした場合は「あなたはVvVに参加していません。」といったメッセージ、シギルを銀行に入れようとした場合は「シギルを銀行に入れることはできません。」といったメッセージが出来ていないだけで、とりあえず実際のプレイ上は問題ないと思われます。


(以下、原文)

Publish 86 to Origin and Izumo
Posted by Bonnie Armstrong | 2014 Sep 22 18:32 -0400 GMT

We are publishing Publish 86 to Origin and Izumo today. We have already given a 30 minute server shut down warning. Below are the additional changes we have made since we published TC1.



Fixed issue where the altar tracking arrow could get stuck.

Added durability & antique VvV artifacts, epaulettes and robes.

Players who place, their guild mates, and allies will always be able to passively detect traps regardless of detecting hidden skill.

The sigil can no longer be put in the bank.

Increased the insurance rate for VvV equipment to 2,000gp.

The first time a player joins VvV they will receive 2,000 silver points. Each successive time a player joins their silver points will be set to 500.

It is possible you may experience two cliloc errors when attempting to place the VvV sigil into a bank or when trying to access the VvV Silver Trader without ever having been a VvV player.
関連記事
[ 2014/09/23 08:12 ] [UO]パブリッシュ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


