ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パブリッシュ88.3

パブリッシュ88.3
投稿者: Bonnie Armstrong
投稿日: 2014年11月25日 4:20(日本時間)

みなさん、こんにちは

以下の問題をパブリッシュ88.3を導入して修正します。このパブリッシュは今度の定期メンテナンスで導入されます。(注: すでに導入されました。)

また、ゴザマットその他のハウスアドオンを新たに設置してそれを上または下に動かした場合、そのアドオンは壊れてしまうことをお知らせします。これらのアイテムをこのように上下に動かしたり、アイテムの一部に斧を使用した場合、そのアイテムは破壊されるでしょう。もし、その状況になったとしても、それらを交換はいたしません。これらのアイテムに斧を使用したり、上下に動かしたい場合は、GMコールしてGMをお待ちください。GMがそれらの操作の支援をいたします。

楽しい感謝祭を!

UOチーム

  • ベテラン報奨のCoral the Owlは現在は受け取ることができます。
  • トクノ染め粉のようなMAF染め粉はもうそれ自体と結合はできません。
  • スタックできない草タイルと雪タイルをスタック可能な物に変換するためのチェストをWest Britain Bank(ブリ1銀)の近くに配置しました。草タイルや雪タイルはチェストの中にドロップする際はバッグやコンテナに入れておかなければなりません。草タイルと雪タイルはそれぞれ4つのパターンがあり、同じパターン同士のみスタックできます。
    chest.png

  • 鍛冶プレスとミシンはサーバーメンテナンスで300チャージにリセットされることはなくなります。現在は最大チャージ数の5,000を維持できます。
  • Doomで花瓶が沸いていなかった場所の問題を修正しました。花瓶は11月いっぱい沸き続けます。
    (管理人補足: パブリッシュ88.2でトレジャー・オブ・ドゥームは米国時間の12月6日まで延長すると発表しているので、花瓶が11月いっぱい沸くというのは期間を延長したことを忘れて書いのでしょうね。プログラム的にはトレジャー・オブ・ドゥームの機能を停止すると花瓶の沸きも止まるという感じだと思うので実際は12月6日まで沸くとは思いますが、はたしてどうでしょうね・・・。)



(以下、原文)
Publish 88.3
Posted by Bonnie Armstrong | 2014 Nov 24 19:20 -0500 GMT

Greetings Everyone,

Below are the issues we have fixed for publish 88.3. This publish will be during your next regular scheduled maintenance cycle. All Japanese shards will receive it this afternoon during their maintenance cycles.

I would also like to point out that if you place and raise or lower the new house add ons with goza mats etc they will break. If you do this and axe any part of these items you will break the item, we are not replacing these if that occurs. If you do axe one of these items and it is not raised please do not destroy both halfs, wait for a GM to come to assist you with this.

Happy Thanksgiving!!
UO Team

  • Coral the Owl can now be claimed from the Vet Reward system.
  • Minor pigments can no longer be combined with themselves.
  • A Chest has been placed near the West Britain Bank to convert non-stackable grass and snow tiles into their stackable counterparts. Grass and snow tiles must be in a container before they can be dropped inside the chest. There are four different versions of each tile, only like versions will stack.
  • The Smithing Press and Sewing Machine will no longer have their charges reset to 300 on server maintenance. It will now hold a max of 5000 charges.
  • Fixed issue where vases were not spawning in Doom. Vases will continue to spawn for the remainder of the month of November.
関連記事
[ 2014/11/26 08:52 ] [UO]パブリッシュ情報 | TB(0) | CM(4)
こちらのBlogをリンクさせて頂きました。
初めまして北斗で遊んでいるPerrierで御座います。
パブリッシュ等の翻訳情報、いつも参考にさせて頂いております。勝手ながらこちらのBlogを私のBlogのリンクに追加させて頂きました事後報告になり申し訳ありません。

何か問題があるようでしたら申し付けください。
宜しくお願いします。


Perrier 拝
[ 2014/11/28 00:52 ] [ 編集 ]
Re: こちらのBlogをリンクさせて頂きました。
こんにちは!
コメントありがとうございます。

リンクに関してはLink Freeとしていますので全く問題ありません。
ところで、さっそくそちらのブログに遊びにいこうと思いましたがURLが書いてなかったですね・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[ 2014/11/28 04:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/28 21:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
[ 2014/11/29 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


