ごちゃごちゃメモ@UO

米国公式サイトの情報はカテゴリの「[UO]パブリッシュ情報、[UO]ニュース」をクリックすると記事タイトルが一覧表示されます。クエスト情報はクエスト関連の「クエスト一覧」をクリック! TCに新Pubが導入された場合、検証結果掲載(ネタバレ注意!) 情報が見つからないときは「サイト内検索」で探してみてください。Link Free


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パブリッシュ89 全シャードに導入済!?

パブリッシュ89 全シャードに導入済!?

パブリッシュ89は公式サイトでは欧州、米国のシャードに導入したという告知しかなく、その後、その他のシャードに導入したという告知も出ていません。

しかし、欧州、米国のシャードに導入したという告知から日にちが経過したし、告知の記事タイトルは「World Wide」となっていたので、全シャード導入済みでは?と思い確認してきました。
確認方法はユーにパブリッシュ89で追加される港があるかどうかを見てきました。
結論を言うと見てきたシャードには全て港があったので、全シャードにパブリッシュ89が導入されているのではないかと思います。

シャードは下のリストのような種類がありますが、確認したのは全シャードではなく各地域ごとに1つです。実際、港があるかどうか見てきたのは次のシャードです。

Hokuto、Drachenfels、Arirang、Atlantic、Baja、Oceania


シャードリスト
日本シャード
Asuka
Hokuto
Izumo
Mizuho
Mugen
Sakura
Wakoku
Yamato

欧州シャード
Drachenfels
Europa

韓国シャード
Arirang
Balhae

台湾シャード
Formosa

米国東部シャード
Atlantic
Catskills
Chesapeake
Great Lakes
Lake Superior
Legends
Siege Perilous

米国西部シャード
Baja
Lake Austin
Napa Valley
Pacific
Sonoma
Origin

豪州シャード
Oceania

関連記事
[ 2015/02/26 19:55 ] [UO]パブリッシュ情報 | TB(0) | CM(3)
確認お願いします
初めまして。
いつもブログを拝見させて頂いています。(^_^)/
Baja鯖でプレイする者です。
Pub89後は新港は表示されるものの、ブラソン城のバシ(回避メガネ)がリスト表示されていません。(>_<)
もしよろしければ、Baja鯖で一度確認して頂けないでしょうか?
個人的な問題なのか鯖全体の問題なのか検証したいので。
ちなみに、他の米国鯖では正しく表示されています。
[ 2015/02/26 21:04 ] [ 編集 ]
無事修正されました
2015/02/26 22:00(日本時間)からのメンテで、無事修正されました。
[ 2015/02/26 23:27 ] [ 編集 ]
Re: 無事修正されました
不具合というかインストールのし忘れだったんですかね。

パブリッシュ導入は追加、変更したプログラムやデータをまとめていっきにサーバーにインストールすると思っていましたが、こういう部分的な欠落があるということは個別にインストールしてるんですかねぇ・・・

[ 2015/02/27 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010.7.9 FC2移転
Welcome
Presented by Z
どうでもいい?管理人情報
北斗のムーングロウに最初のキャラが誕生。 その後、ロストランドが実装された時にデルシアに移住(トランメルができるまでデルシアが拠点となる)。 死の街やオアシスに毎日のように通ったが、PKも毎日のように襲撃してきた(おかげで逃げ足スキルは向上)。 過去何度か休止期間があり、2013年6月に復帰したものの仲間が引退または休止中でぼっち状態に・・・

ぐりぐり

管理人:ぐりぐり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
画面内MAPの赤い点をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。その国が休日の場合は時計の色が薄くなります。
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント

openclose

QRコード
QR


